検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:271,659 hit

壱話 ページ2











『えーっと、今回の選別では五人も生き残ったんですか。



……ところで、前田先輩、ちゃんと寸法測ってきてくれました?渡せる分の隊服は、渡してきてくれました?』

「そんな焦んなって。二人だけぴったりなやつがあったからそいつらには渡したさ。



しかし今回の女子は一人だけか.......」

『その女の子の寸法はちゃんと測ってきてくれましたか?』

「も、もちろんだよー。はい、これ、残りの三人分な」

『.......』







まずは型紙から


一人目、二人目とこなしていく


おい、これ


女の子の隊服、寸法違くないですか?







『おい、前田。』

「なんだよ、先輩のこと呼び捨てにし.......て.......」

『寸法、ちゃんと測ってきたって言ってましたよね?』

「.......」

『じゃあなんでこんな型紙になるのでしょうか?.......ちゃんとした寸法を見せやがれください。』

「敬語なのかなんなのかわかんなくなってるぞ〜」

『はやく』

「はいぃぃい!」

『全く、本当に布と型紙の無駄です。いい加減にしてください』

「はい。」







そんなこんなで型紙を切り終えた


先輩も一人目の隊服は作り終え、二人目に差し掛かってるみたい


こう見えて先輩も意外と仕事はできるのだ







『じゃあ私はこの隊服を持っていくんで、先輩はそれ縫い終わったら持ってってください』

「はいよー」









弐話→←零話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 縫製係 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rail(プロフ) - 蓮莉☆〜(ゝ。∂)さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!!これからもよろしくお願いします(o_ _)o (2020年4月4日 11時) (レス) id: 176522ced7 (このIDを非表示/違反報告)
蓮莉☆〜(ゝ。∂) - 面白くて一気読みしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ更新頑張ってください☆ (2020年4月3日 17時) (レス) id: 4e2f990c90 (このIDを非表示/違反報告)
Rail(プロフ) - Regulusさん» コメントありがとうございます!!ほんと亀更新の作者ですが、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!! (2020年4月2日 14時) (レス) id: 176522ced7 (このIDを非表示/違反報告)
Regulus(プロフ) - 続き楽しみに待ってます!更新頑張ってください(*≧∀≦*) (2020年4月1日 21時) (レス) id: 9c91fd3a1d (このIDを非表示/違反報告)
Rail(プロフ) - 麻美さん» ご指摘ありがとうございます!完全な編集ミスです。柱ではなく、隠ですね、、、訂正しておきます。 (2020年3月21日 15時) (レス) id: 94227c1ed7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rail | 作成日時:2020年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。