検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:235,546 hit

32話 ページ43

「さてHRの本題だ
急で悪いが今日は君らに…」


「『(何だ…!?また臨時テスト!?)』」


「学級委員を決めてもらう」


「「『学校ぽいの来たーー!!!』」」


「ウチやりたいス」


と響香


「やらせろ!」


それに続いて私も『やりたいです!!』と手を上にあげる


「オイラのマニフェストは女子全員膝上30cm!!」


「ボクの為にあるやつ☆」


「リーダーやるやる!!」



みんな一斉に手を上げる

やっぱりみんなやりたいよね、、、

なんか変なやついたけど気にしないよ??
気にしたら負け!



「静粛にしたまえ!!」



この声はっ!!もしかして!!もしかしなくても!!!飯田くん!



「“多”をけん引する責任重大な仕事だぞ…!
「やりたい者」がやれるモノではないだろう!!周囲からの信頼あってこそ務まる聖務
民主主義に則り真のリーダーをみんなで決めるというなら…ここは投票で決めるべき議案!!!」


「「『そびえ立ってんじゃねーか!!なぜ発案した!!!』」」



めっちゃやりたそうだけど飯田くん!と心の中で笑う。



「日も浅いのに信頼もクソもないわ飯田ちゃん」


「そんなん皆自分に入れらぁ!」



それは私も同意見。



「だからこそここで複数表とったものこそが
真にふさわしい人間と言うことにならないか!?どうでしょうか先生!!!」


「時間内に決めてくれりゃなんでもいいよ」



なんかモゾモゾと蛹になってるぞおい、

本当にこの担任大丈夫か不安になるわ







投票が終わり

投票結果は



「僕3票ーーー!!!?」


「なんでデクに…!!誰が…!!」 


「まーおめぇに入るよか分かるけどな!」



赤髪くんそれははやべぇぞ…殺されるぞ…



「0票…わかってはいた!!流石に聖職と言ったところか…!!」



自分で言った案なのに…と面白くてケタケタと笑ってしまう



「他に入れたのね…」


「お前もやりたがってたのに…何がしたいんだ飯田…」







「じゃあ委員長緑谷。副委員長八百万だ」


うーん悔しい…と悔しがるヤオモモ


「ママママジでマジでか…!!」


「緑谷何だかんだでアツイしな!」


「八百万は講評の時かっこよかったし!」



ん?私の表の数だって?
私の票はお察しの通り自分で入れたのしかなかったね!!

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 爆豪勝己 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noise(プロフ) - ベルさん» ありがとうございます!テストが終わったら更新度上げるつもりなので、待っててください…!! (2018年6月16日 0時) (レス) id: 0757a888ec (このIDを非表示/違反報告)
ベル(プロフ) - noiseさん» 初めから読みました!更新楽しみに待ってますね!! (2018年6月15日 21時) (レス) id: 5a526b3f59 (このIDを非表示/違反報告)
noise(プロフ) - しろくろさん» あああありがとうございますうううう(´;ω;`)そう言っていただけると嬉しいです、、これからも更新頑張ります!! (2018年5月17日 7時) (レス) id: 0757a888ec (このIDを非表示/違反報告)
しろくろ(プロフ) - めっちゃ好きです...(語彙力)水城ちゃんと爆豪くんの絡みが尊い。更新頑張ってください!応援してます!! (2018年5月16日 22時) (レス) id: 74fdc85b3f (このIDを非表示/違反報告)
noise(プロフ) - 瑠依さん» ああありがとうございます(´;ω;`)更新頑張ります…!! (2018年5月6日 16時) (レス) id: 0757a888ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:noise | 作成日時:2018年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。