検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:166,384 hit

-137- ページ41

担任「では皆さん!いい夏休みを!さようならー!」


「「さよならー!」」




ハイテンションな担任の声とともにチャイムが鳴り、クラスメイト達は次々に教室を去っていった。はやっ




『友美、かえr』


◯◯「Aさん、一緒に帰ろう!?」


友美「み゛っ?」




友美さん?その声はなぁに?あと助けて?




『え、と…部活は?』




◯◯「今日は休みなんだ。話したいこともあって…良かったらどう?」




『えっと、ごめん。友美との約束があって…』




私は友美の方を向きながら言うと、◯◯君?という人はムッという顔になって私の手首を掴んだ。えっ?




◯◯「途中まででいいから!ね!」




『ご、ごめん…本当に無理なの』




なんか、この前と性格違くない?遊んでるだけならやめて欲しい…




友美「もーっ!◯◯君さぁー、私のこと無視しないで!あとしつこい男は嫌われるよ!」




『友美…』




ごめん、空気状態だったね…。
というより、私も早く帰りたいんだよなぁ。センラさん、もうついてるかな




『あの、校門に待たせてる人がいるからもういいかな。』




友美「ということだから!ばいばい!」




◯◯「え、ちょっ!」




友美にまたもや腕を引かれ、教室を後にした。
はぁ、男運なさすぎなのでは…?




友美「Aもハッキリ言いなよ…」


『ごめん…』




後でお礼にジュース奢るね…




友美「そういえば門番に待人がいるって言ってたけど、本当?」




『本当だよ。』




友美「えー、絶対嘘だぁーっ!」




『本当だよ…』




なんで聞いてくれないの…。
靴を履き、友美と生徒玄関から出ると、校門に女子が集まっていた。




友美「…A、あんたイケメン待たせてたの?」




『ぁー、んー…』




そうだ、あの4人顔整ってるから1人でもいればああなるのか…
スルーしちゃダメかな


ーーー♧♤♡♢ーーー

作品更新の通知が来ない方へ

私はよく午前だったら10時、午後だったら15時に作品更新をしています。
主に10時に更新しているので、これが役立ってもらえれば嬉しいです。

Extra edition 〜happy birthday〜→←-136-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1478人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 拾われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイシャルト(プロフ) - いろみず@夢見月*小夜セコム隊さん» 始動(( (2020年8月22日 23時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - コマさん» 私も何気に好き(( (2020年8月22日 23時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)
いろみず@夢見月*小夜セコム隊(プロフ) - ストーカー撲滅隊始動(( (2020年8月12日 11時) (レス) id: be92b83ba0 (このIDを非表示/違反報告)
コマ - センラさんのキャラ好きやわぁ (2020年8月11日 17時) (レス) id: 768073c987 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - いろみず@夢見月*小夜セコム隊さん» うしさせの年齢は非公開で御座る。ご想像にお任せ★ (2020年8月11日 11時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイシャルト | 作成日時:2020年6月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。