検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:2,836 hit
皆さん!!おはよう!!こんにちは!!こんばんは!!


大空の少年と暗殺者の少年少女でお馴染みの修羅でーす♪(^-^)/


え?そんなの知らない?そんな!!(>_<)



よかったら見て下さいね(^-^)v


記念すべき…何作目かな…忘れちゃった…てへ( *・ω・)ノ


本作品は私の誕生日記念により、作成いたしました。m(__)m


今作品はFAIRY TAILとNARUTOのクロスオーバー


時を旅する滅竜魔導士の続き、IFとしての世界観として認識して頂いたら幸いです。

主人公は未来人のナツ、FTナツ、ナルト、サスケ

世界観の設定はイシュガルとアルバレスの戦争後の3年後

ナツはアルバレスの皇帝(o≧▽゜)o

NARUTOの世界観はペインによる木ノ葉襲撃後で五影会談の頃(  ̄ー ̄)ノ

第四時忍界戦争に魔導士達も依頼、巻き込まれる形でイシュガルは戦争に参加する

尾獣と竜(純粋)の強さはほぼ同等(丿 ̄ο ̄)丿

敵側に呑み、魔導士のオリキャラ(設定は後々)

魔力とチャクラは元々同じモノ


ではでは、魔導と忍術の境界線をどうぞm(__)m執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:修羅 | 作成日時:2019年5月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。