検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:285,473 hit

飼って ページ27

Shima.side




し「え、これ感染者96ちゃんとそらるさんでしょ!」




96「わ、わし違うー!灯油くんだよぉー!」




灯「嘘をつくな嘘を!」




人狼っぽいゲームをしていると、いつの間にかA達の話になった。…なぜ




96「なんかあのグループ癒やされるなぁ」




リ「それな。え、行ってきていい?」


灯「それなら俺も行くー!」


96「巫山戯んなサイコパス」


灯「あたり強くない???」




仲良いなぁーっと思いながらヒューズを入れる。あと一本か…




『あっ、ニンギョウさん。山の上にも1人いる〜』




ワタシカラハミエナイデスネェ(私からは見えないですねぇ)




『あー、角度か…。まふ君からは?』


ま「あっ、僕もうしんでるよ」


『…嘘でしょ』




なんかあのゲーム慣れてる感じやなぁ…。しかも先生のニンギョウとめっちゃ仲良くなってるし




96「わしあのグループ行きたい。ここむさ苦しい」




し「あっ、96ちゃん。」




96「んー?」


し「お疲れ様でしたぁー!」


リ「まーしぃナイス!」


96「はぁー!?まーしぃと先生やったん!?」




よっしゃー!勝てたー!感染者の勝利ー!
先生と喜んでいると、96ちゃんに「ズルすぎるやろ!」と言われた。俺知らーん




そ「全然わかんなかった…。あっ、そういえば坂田ってそんなにAのこと気に入ってんの?」




し「んー、さっき聞いたんやけど坂田、Aに嫌われたら閉じ込める発言したらしい」




そう言うと、みんなの視線が俺に集まった。




96「え、さかたんこわぁ」




リ「ヤンデレじゃんヤンデレ」




灯「こわぁー…」




そ「え、大丈夫なのそれ。」




家での様子を思い出すが、普通に坂田はAを可愛がっている姿しか見ていない




し「普通に可愛がっている姿しか見たことないわ」




そ「ちゃんと見といてね。傷付けたら預かるから」




し「……」

飼われて→←飼われて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1025人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 拾われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイシャルト(プロフ) - RONONさん» 誤解を招くような文で申し訳ないです…アンチはしばらくほっぽります…なるべく早く戻ってきます。 (2020年4月25日 20時) (レス) id: a0038ad571 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - 翡翠さん» たぶん暇人なんですよ(( 晒したい気分ですけどそんな奴のために掴まりたくはないので我慢します(( なるべく早く戻ってきます…! (2020年4月25日 20時) (レス) id: a0038ad571 (このIDを非表示/違反報告)
RONON(プロフ) - 一瞬辞めるのかと思って見るのを立ち止まりましたw私もアンチきましたけど無視してたら何時の間にか消えてたし無視しとこ〜って位で良いと思いますよ。あと(こっちが本題)アイシャルトさんの作品好きです!無理のない程度に頑張って下さい! (2020年4月25日 20時) (レス) id: 873b1f45bc (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - TwitterのDMでわざわざ書くなんてよっぽどの暇人なんですね(苦笑) アイシャルトさんの作品はどれも面白くてワクワクするお話なので言っている方の神経が分かりませんね(苦笑) 晒してしまえばいいのに(( ゆっくり休んでください 次の更新を楽しみにしてます! (2020年4月25日 19時) (レス) id: 2f46f5bb25 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - 杜蘭さん» コメントありがとうございます!お互い気を付けましょう… (2020年4月15日 18時) (レス) id: a0038ad571 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイシャルト | 作成日時:2020年2月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。