検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:285,320 hit

飼って ページ23

Senra.side




せ「チェックメイト」




う「…マジかぁ」




うらたんは肩にう○こを乗せながら紅茶を飲んでそう呟いた。……肩凝るで?




う「そういえば、昨日あまり坂田元気なかっただろ?で、見に行ったんだけどさAと一緒に寝てた」




ちなみに坂田は今、庭のベンチで聖書を読んでいる。

……坂田が睡眠?前に1回あったらしいが昨日も…?




せ「もうそれ、愛着が既に沸いてるんじゃ…」




う「どうせ、とーっくの前にな」




うらたんはクッキーを口にしながら呟いた。「……もし気に入ってる人間が急にいなくなったらどうなるんだろうな?」と言ったのだ。




せ「いなくなったらって…。」




う「薬を飲ませて懐く奴を坂田じゃなくて他の奴にするとか、金を払って誘拐屋に頼むとか…」




…うらたんも偉いこと考えるなぁっと思っていると、顔を上げたうらたんがセンラを見て目を見開いていた。いや、センラをじゃなくてセンラの後ろを…




さ「ヘェ?Aに薬を飲ませたり誘拐させたり、かァ。別にやってもええで?」




せ「…は?」




さ「だって薬を飲んでも俺はいつも以上にAを可愛がるだけやし、誘拐させて俺が助ければもっと信頼度が上がって俺しか頼らなくなる…。見なくなる…。めっちゃ最高やんか。

俺は別に嫌われたってええんよ。嫌われたら嫌われたで閉じ込めて俺を毎日見て貰って、出て行けないように縛って、何をするにも俺が側に居れば…嫌いな気持ちなんて吹っ飛ぶやろ?」




………コイツ(坂田)、狂ってる。

飼われて→←飼われて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1025人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 拾われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイシャルト(プロフ) - RONONさん» 誤解を招くような文で申し訳ないです…アンチはしばらくほっぽります…なるべく早く戻ってきます。 (2020年4月25日 20時) (レス) id: a0038ad571 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - 翡翠さん» たぶん暇人なんですよ(( 晒したい気分ですけどそんな奴のために掴まりたくはないので我慢します(( なるべく早く戻ってきます…! (2020年4月25日 20時) (レス) id: a0038ad571 (このIDを非表示/違反報告)
RONON(プロフ) - 一瞬辞めるのかと思って見るのを立ち止まりましたw私もアンチきましたけど無視してたら何時の間にか消えてたし無視しとこ〜って位で良いと思いますよ。あと(こっちが本題)アイシャルトさんの作品好きです!無理のない程度に頑張って下さい! (2020年4月25日 20時) (レス) id: 873b1f45bc (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - TwitterのDMでわざわざ書くなんてよっぽどの暇人なんですね(苦笑) アイシャルトさんの作品はどれも面白くてワクワクするお話なので言っている方の神経が分かりませんね(苦笑) 晒してしまえばいいのに(( ゆっくり休んでください 次の更新を楽しみにしてます! (2020年4月25日 19時) (レス) id: 2f46f5bb25 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - 杜蘭さん» コメントありがとうございます!お互い気を付けましょう… (2020年4月15日 18時) (レス) id: a0038ad571 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイシャルト | 作成日時:2020年2月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。