検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:705,609 hit

14 ページ14

Senra.side




幸せなご飯タイムが終わり、洗い物を終わらせて5人でソファに座ってテレビを見ていた。




う「で、こいつの名前って何なの?」




うらたんは女の子に指をさして言った。
人に指を向けちゃだめやろ!!




『名前はね、Aだよ!』




女の子はAと言うらしく、笑顔でうらたんの質問に答えた。え?天使???




う「じゃあ、誕生日」




『えっとね、忘れちゃった
でもね、歳はおぼえてるよ!』




Aちゃんは申し訳なくえへへ、と笑っていたが一瞬で許した。
だって″覚えてるよ!″って言ったときの笑顔…!
天使の笑みや……




さ「じゃあA何歳?」




坂田は笑顔でAちゃんに聞いた。
さすが坂田やなぁ




『5さい!』




Aちゃんは手をパーにして答える。
もう天使やん…!




せ「好きな食べ物は?」




『いちご大福!もちもちで甘いの!』




Aちゃんは手をぶんぶん振り回しながらセンラの質問に嬉しそうに答えた。




し「じゃあ嫌いな食べ物」




志麻くんも質問すると、すごい悩んでいた。




『ん〜とね、ない!!』




天使確定

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (421 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1335人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 拾われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彗葉(プロフ) - 別にその作品を見て文句をつける訳では無いんですけど…… (2021年7月10日 7時) (レス) id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)
彗葉(プロフ) - あの、大事な話にて出ていた作品のタイトル分かりますか?だいぶ前の記事みたいなのですが今でも見ることは可能ですか? (2021年7月10日 7時) (レス) id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)
saku(プロフ) - 面白くて何回も見ています!これからも頑張って下さい。 (2021年1月4日 18時) (レス) id: 5a17936fbb (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - 月永悠さん» おおっ!ありがとうございます!これからも頑張ります! (2019年9月7日 13時) (レス) id: a0038ad571 (このIDを非表示/違反報告)
月永悠(プロフ) - 300票目ッ!!貰った……!本当に面白いです!頑張ってください! (2019年9月7日 13時) (レス) id: 73f2911850 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイシャルト | 作成日時:2019年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。