検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:569,262 hit

─6 ページ6

uratanuki.side




人間を連れて部屋に連れていく。
空き部屋がちょうどあったのでその部屋にしようとドアを開けたらすごく汚れていた。

う、うん……まぁ100年は使ってないしな…((




う「あ、お前は入らないでおけ。汚ぇから」




人間を部屋から遠ざけて魔法で綺麗にし、家具も揃えた。
椅子、机、ベッド・・・etc((




『………!』




魔法を初めて見たのか驚いている人間
ずっと無表情で分からなかったけど、ちゃんと驚いたりもするんだなと思った。




う「そういえばお前、枷なんて邪魔じゃね?」




『………?』




足と首には足枷、首輪がついているドレイ用の物
もうドレイじゃねぇから取っても問題ないだろ

そう思って魔法で鎖を砕く。
首輪は怪我してもあれなので魔法はなしにして自力で外すことにした。




う「それ、自分で外せるか?」




『…………』




わからない、という感じの人間
まぁ外せたらとっくに自分で外してるよな




う「てかこれ、どういう作りだよ……」




前の方は特に何もついてないし、後ろか?と思い、人間を抱く感じになって確かめた。
まぁ、それがあとから後悔するなんて知らず…




う「あ、これか?」




鍵穴みたいなものがあり、魔法でそのような鍵を作ってさして首輪を外す。




う「よし、これで大丈夫だな。」




完全に取れたことを確認して、人間から離れようとすると、まーしぃが来て誤解された。

まぁ、事情説明したら誤解も解けたけど、、、




し「うらたさんってば大胆やなー((」




絶対わかってないだろこの生足ショートカット好きの変態((

─7→←─5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1254人がお気に入り
設定タグ:拾われ , 歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オムレツ(プロフ) - あーありがたうございます!!まさか推しのセンラさんに命名されるなんて感動です。 (2020年9月12日 5時) (レス) id: 2c6ea49e9d (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - らんま*VIIさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年10月23日 7時) (レス) id: a0038ad571 (このIDを非表示/違反報告)
らんま*VII - 拾われ系いいですよね♪大好きです。更新頑張ってください! (2019年10月23日 0時) (レス) id: c05bd8e5fa (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - ねこさん» ありがとうございます!更新がんばります! (2019年10月20日 23時) (レス) id: a0038ad571 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - もうほんと素晴らしいのですので更新応援してます!頑張ってください! (2019年10月20日 23時) (レス) id: 86c077b51d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイシャルト | 作成日時:2019年8月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。