検索窓
今日:1 hit、昨日:49 hit、合計:289,342 hit

41話 来なくても困らない春 ページ43

エ「…」ピットリ

貴「…」

その他「…」

どうしましょう皆さん…

ただ今、エース君が離れてくれません。(白目)

貴「…どったの、エース君?」

エ「…」

あぁ何も言ってくれないよ…まぁこれの繰り返し。正面にいるサボさんに視線を向けると、

サ「」サッ

こんな感じ。畜生。あぁせめてルフィ君よ早く起きろよです。

そんな私の願いが届いたのかルフィ君はすぐ起きて来た。

ル「おはよー!!あれっエース!どうしたんだー!?」

朝から元気ですこと…その言葉にエース君は立ち上がり、言う。

エ「…コイツはおれとずっと一緒にいるんだ。」

得意げに仁王立ちをするエース君。

っ て 、 な ん だ っ て … ?

ル「え、」

サ「え、」

全「ええええぇぇぇぇぇええええええ」

サッ←エース以外か集まる。

ダ「どっ、どうしたんだい、エースの奴!?」

貴「えー知らないですよ…なんでだよ…」

「まーまー落ち着いて、」

サ「昨日は仲悪かったのに、」

次の誰かの一言に全員が固まった。

「…エースにも春が来たってことか?」

貴『ピシィ』

ル「おぉヘルメスが硬ェ!」

エ「何っ!?大丈夫かっヘルメス!?」ビュンっ

サ「…あーこれはー…」

クルッ

全員が心配されてエース君にベタベタ触られているこっちを見る。

全(ドンマイッ…!!!)グッ

貴(いらァ)

あぁこの先ここでやっていけるでしょうかね…(白目)

42話 とりあえずラーメンは久しぶり→←40話 存在意義


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 無気力 , 旅人   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タシキ(プロフ) - カラさんさん» アリガトウゴザイマス!自分の趣味全開でやっているので…ちょっとおかしな所もありますが、これからもよろしくお願いします! (2016年9月14日 17時) (レス) id: f8655615a4 (このIDを非表示/違反報告)
カラさん(プロフ) - 結構好みの物語っスwwwめっさおもろい( ̄▽ ̄)www (2016年9月14日 17時) (レス) id: fad247e788 (このIDを非表示/違反報告)
タシキ(プロフ) - ありがとうございます! (2016年8月24日 23時) (レス) id: f8655615a4 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - タシキさん» 初コメ自分とか嬉しいですwwこれからも読みますwなので楽しみにしてます! (2016年8月23日 22時) (レス) id: 4b0dfe52d0 (このIDを非表示/違反報告)
タシキ(プロフ) - うわあああありがとうございます!すみません、すぐ直します!初めてコメントされたのでとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします! (2016年8月23日 17時) (レス) id: f8655615a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脱兎狼 x他1人 | 作成日時:2016年8月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。