検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:54,872 hit

13.話し合い ページ13




A『とーちゃく。』

海空「…リビングだが……?」

A『そう。すなわちリビングです。』
A『とりあえず、フクロウさんはそこの椅子にお座りください。海空さんは、私の隣で。』

海空「わかった。」
フクロウ「分かりました。」

とりあえず、僕の隣はカイラさん。
そして、カイラさんと僕の前の方にはフクロウさん。
…という感じに座らせた。

A『まず、簡単に言います。』

フクロウ「あっ、はい。」

A『此処は、貴方の居た世界ではありません。』

フクロウ「…え?それってどう言u 海空「Aの言っている事は本当だ。」…そうですか……」

A『あ…最初に言われちゃ、そうなりますよね……』
A『カイラさん、後はよろしくお願いします。』ボソッ

海空「…分かった。証明すれば良いのだろう?」ボソッ

A『そう言う事です。』ボソッ

フクロウ「???」


あっ…フクロウさんにはてなマークが……
可愛い。 ←←←←
流石は、ハルヤフャ…あ、間違えた。
ハルヤファミリーの癒し要員だ。


海空「証拠として私がいる。」
フクロウ「えっ…?」

そう言った瞬間、前回と同じく紫色の煙が




また何処からともなくやって来た〜 ♪←←
紫煙〜カイラさん包むぅ〜♪ ←←←

そして、妖怪
蛇王カイラァ〜♪♪ ←←←←←←



……今のはふざけましたすみません。


カイラ「…私の事はお前も知っているのだろう?」

フクロウ「!?蛇王カイラ!!何故此処に!」

カイラ「私もお前と同じく此処に来たのだ。」

A『フクロウさん?!とりあえず、落ち着いて!?いや、落ち着いてください、お願いします。』

フクロウ「…あ、すみません…少し取り乱してしまいました…」ペコッ


そう言って頭を下げるフクロウさん。
うん。可愛いの一言に尽きる。 ←←←←


フクロウ「それで…どうして、蛇王カイラが此処に?」

カイラ「それはだな…」

14.回想〜蛇王カイラ〜→←12.フクロウさん、ホーホー。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます!更新楽しみにしています!頑張ってください! (2019年12月18日 21時) (レス) id: 4471a4b306 (このIDを非表示/違反報告)
☆ポタみう☆(プロフ) - 黎さん» はい!ぷにフレよろしくお願いします! (2019年12月18日 20時) (レス) id: 642b8d5027 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今更ながらコメントします。ぷにぷにフレンド申請しました。よろしくお願いします! (2019年12月18日 16時) (レス) id: 4471a4b306 (このIDを非表示/違反報告)
闇天使 夜月(プロフ) - ☆ポタみう☆さん» お、おん。 (2019年10月23日 19時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)
☆ポタみう☆(プロフ) - 闇天使 夜月さん» ドヤりたかっただけです!(大事な事なので2回言いました。) (2019年10月23日 19時) (レス) id: 642b8d5027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ポタみう☆ | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。