検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:233,623 hit

鬼が7体 ページ7

う「この城について何処まで知ってる?」




『えっと、坂田さんから聞いたのは…部外者が入ると弓が射られることや、1人1人自分に合った金棒がある…しか聞いてないです。』




せ「ふぅん…。それぞれの個室については?」




『聞いてないです』




そう言うと、2人は少し悩んで顔を合わせて頷いた。




せ「Aちゃんは賢いみたいやし、一言いっておくわ。忠告。

それぞれの個室には絶対に入らないこと」




センラさんは人差し指を唇に当ててそう言うと、にやりと笑って部屋から出て行った。…フラグでは?((




う「俺からの質問は終わり。次、A」




『えっと、貴方達は鬼なんですよね?ご飯って…』




う「あぁ、鬼だな。飯は…もう気づいてるんじゃねぇの?俺らの食いもん…」




うらたさんは私の体の横に片腕を置くと、ずいっと顔を私の足に近づけてきてペロリと舐めた。




『……っ!』




う「俺らの食事は……人間の血と肉だってこと」




緑色の目を見詰めていると、話した顔をもう一度近づけて鋭い歯がきらりと光った。…食べ、られる…!




う「イタダキマス」

鬼が8体→←鬼が6体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 拾われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱらら(プロフ) - 悪役的な感じで終わんの好きなった気するわwアイシャルトさん神ってる (2021年12月21日 20時) (レス) @page50 id: 528bfd8f20 (このIDを非表示/違反報告)
リア - うわー。闇落ち主人公だぁ。好きだよ!!良いよね!悪役的なの!好きだよ!(2回目)お疲れ様でしたー! (2021年4月22日 23時) (レス) id: bba845c06e (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - 夜風@坂田家さん» 最後までお読みいただき、ありがとうございました!頑張ります! (2020年11月1日 18時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - 四つ葉さん» 最後までお読みいただき、ありがとうございました!頑張ります! (2020年11月1日 18時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)
夜風@坂田家 - 完結おめでとうごさいます!これからも応援しています。 (2020年11月1日 14時) (レス) id: 4f5e25dcd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイシャルト | 作成日時:2020年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。