検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:919,449 hit

小説(ナムジュン) ページ7

ナムジュンside


『ほら、ちゃんと読んで。続きしないよ?』

NJ「んっ、ふぁっ、『胸の突起をっ、抓むっ、と、』」


『うんうん、』


NJ「ひっ、はっ、んんぅ、」


Aに渡された小説、
まぁ、ソウイウ小説を読まされている。
それに合わせて、Aはそれと同じ事をする。


俺の言葉で動いているという優越感と、
それに矛盾して行動が読めるという羞恥心もある。



『続きは?』


NJ「あぅ、『彼の手は、どんどん下にっ、伸びて、私を、快感へ、導くっ、』ぅひ、!やっ、ひ、!」


『いい子。』



突起を弄っていた片方の手が、下に伸びる。
そして扱く。



NJ「ひっ、はっ、あ、やぁっ、!」


『喘いでばっかじゃ、続けれないよ?』


NJ「もっ、はずか、ひっ、いぃ、!あっ、あぁ、!」


『も〜、しょうがないな、』



続きを読まない俺に痺れを切らしたのか、本をベッド脇に捨て、俺を抑えナカを弄る。


予想が出来ない事にもどかしさを覚えた。



『ちょっと早いけど、さっきよりも気持ちいいでしょ。』


NJ「んんっ、はぁ、うぅっ、あっ、!」


『お仕置き、だからね、』



当分寝させてくれなさそう。

ウユ(ジョングク)→←オモチャ(ユンギ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1615人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 黒ジミンちゃん一番大好きです (2020年1月10日 7時) (レス) id: dd68614f7a (このIDを非表示/違反報告)
Chia(プロフ) - ドロシーさん» コメント欄の下の作者名を押すと作品一覧に飛びます。また、女主版はフラグを立てているので、R18コンテンツフィルタで設定しないと見れません。アプリの場合R18コンテンツフィルタは無いのでブラウザで設定します。マイページから設定を押して一番下に出てきます。 (2019年3月26日 18時) (レス) id: a63d33cd70 (このIDを非表示/違反報告)
ドロシー(プロフ) - この作品の女主版ってどうやってみればよろしいのでしょうか?教えて貰えると嬉しいです! (2019年3月26日 16時) (レス) id: 1a3258aeeb (このIDを非表示/違反報告)
しだ - 黒ジミンだけで物語見たいです! (2018年11月13日 17時) (レス) id: 95031d9c83 (このIDを非表示/違反報告)
ハルク - グクのウユもっと読みたいです! (2018年10月22日 21時) (レス) id: f500369f80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chia | 作成日時:2017年12月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。