検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:85,265 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ーー「 ごめん 。 やっぱ好きだわ 」ーー







ーー 「 好きだって言ったら…怒る?」ーー






ーー「 俺も人のこと言えないんだけどね」ー






ーー「意識したら戻れなくない?」ーー







好きになったのも






好きにさせたのも






嫌いになったのも






嫌いにさせたのも






全部…










































































どうもなふぇでーす



1作品目から崩壊させるようなものを書いてしまう勇者です



叩かれそうだや…



ま、いっか



今回はアバンティーズのエイジ君との恋です



リクエストあれば他にも書きますよ


え?だれもしない?



あ、覚悟してましたよ



そんなことどうでもいんだぃっ!


それではお話をどうぞー!





第2章の続編をよろしくお願いします!↓




【エイジ】赤色に染まる:2【アバンティーズ】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1243dc6f512/執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りす - 名前が直りません! (2018年9月18日 8時) (レス) id: c8f251b89c (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - 水溜りボンド出してほしいです! (2017年11月7日 21時) (レス) id: 42376aeff5 (このIDを非表示/違反報告)
あやもち(新アカウント)(プロフ) - 1章お疲れ様でした!第2章も、僭越ながら私、見させてもらいます!笑 (2017年10月30日 21時) (レス) id: c7791dfc52 (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - 最新話、名前変わりません! (2017年10月19日 20時) (レス) id: f79d1c3388 (このIDを非表示/違反報告)
なふぇ(プロフ) - まりんさん» 私の確認ミスでした……本当すみませんでした!これからもよろしくお願いします!! (2017年10月9日 21時) (レス) id: dd7dbd7113 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なふぇ | 作成日時:2017年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。