検索窓

抽選でかくよ。【イラスト集】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:532 hit
夏休みが終わろうとしています。


はじめましてKくんです。



イラスト集やっちゃいました!
題名の通りです。

学校生活もある中で全部のリクエストに応えるのは無理かなと、、、(ならやるな)



そこでとあるアプリを使い皆様の中から週に一回抽選を行いたいと思います!


なに言ってんだこいつと思っている方もなんでも!!
何はともあれ一番最初を見ていただければ幸いです!執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.36/10

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:イラスト集 , リクエスト , イラスト   
作品ジャンル:イラスト
関連タグ:文スト , ShipChild , 呪術廻戦 , stxxx , アニメ , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Amaka(プロフ) - リクエストします!頭に猫耳が付いてて、右目が緑色で左が青色のオッドアイ。髪の毛は茶色で左目は髪の毛で隠れている。髪の長さは肩まで。肌は色白。上の服は膝上くらいまでの長さで彼シャツみたいにブカブカ。靴は厚底スニーカー…でお願いします!当選しますように! (2018年9月4日 12時) (レス) id: 3953fa2361 (このIDを非表示/違反報告)
くまねこ。 - なんか絵柄好きです…! 私自身のイメ画を書いて欲しいです!片方は熊の耳、もう片方は猫の耳で、白いウェーブロング(分かりますか…?)の女の子です!分かりにくくてすみません… (2018年9月4日 0時) (レス) id: e1e03b0ec4 (このIDを非表示/違反報告)
マホルア・スカーレット@ごりらー - 年11歳 服装黒のパーカー、白のシャツ。薄茶色の短パン。髪は背中まで伸ばして、束ねている。色は黒。目は本気、通常と二種類あり、通常の時は上から濃い緑から黄緑。本気の時は赤色に染まる。(設定上の理由では全身に魔力を込める為、体にも影響が及ぶから。) (2018年9月3日 19時) (レス) id: 4e758aefa8 (このIDを非表示/違反報告)
マホルア・スカーレット@ごりらー - 初コメ失礼します!!絵柄が良かったので、応募します!!因みに私の夢小説の夢主書いてください!!詳細は次に載せます!! (2018年9月3日 19時) (レス) id: 4e758aefa8 (このIDを非表示/違反報告)
Minestrone/14170(プロフ) - はじめまして!絵柄が個人的にすごく好みです。リクエストいいですか?髪形は金髪のショートボブで、片方のもみあげ?が三つ編みになっていて、服装は黄色いポンチョに水色のシャツ、白のタイトスカートに、紺のハイソックスに、茶色のパンプスでお願いします! (2018年9月3日 19時) (レス) id: 5714305789 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kくん | 作成日時:2018年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。