検索窓
今日:33 hit、昨日:229 hit、合計:759,783 hit

ページ16

『あ〜〜...終わった...!私の青春終わった...
短かった...!』

Aは草むらで寝転がって空を見つめてた。

コ「おい」

『おわっ...』

しかし目の前の夕焼けがいきなりコナンのアップに
変わりビックリして身体を起こす。

『.......よくここだって分かったね...』

コ「お前いつも落ち込んだりするとよく
ここにくるじゃねーか」

『へー、落ち込んでるって分かってるんだ』

そう嫌味っぽく言ったまた寝転がるA。

コ「...まぁ、悪かった。...と思ってる」

『え?何が?あー私の青春を潰した事?
それとも私のケーキ食べた事?パンツ見た事?
ねぇどれ?どれかな新一君』

とコナンにまくし立てる。

コ「全部だよ全部!まぁさすがに今回はやりすぎたっ
つーか...まさかおめーがまじで安室さんの事
好きだとは思ってなくてよ...」

『別に...ちょっと気になってただけだし...』

Aはツーンと目線をコナンのいない方に
向けた。

コ「しゃ、しゃーねぇだろ!俺だって...
好きな女を他の男に渡したくなくて必死だったん
だからよ...」

と顔を赤くして言ったコナンにAは...

『心配しなくても蘭はあんた一筋だよ』

どうやらコナンの伝えたかった事は伝わらなかった
ようでイラッとするコナン。

コ「だぁから...おめーを安室さんに渡したく
なかったんだよ!」

コナンは勢いで怒鳴るようにAに言った。

『.......へ?』

コ「..ったく...新一に戻ってから言おうと
思ってたのによ...」

むすっとしてコナンは草むらに腰を下ろして
頬杖をついた。

『...冗談でしょ?』

コ「本気だよ」

コナンの方を見るとほんのりと頬が赤い。

『...あ、あんたに私は10年早いから!
か、か、帰る!』

Aが慌てて起き上がるとぐいっと肩を掴まれる。

『な...』

コナンはにやりと笑って言った。

コ「10年って事は...俺が新一に戻ったら
いいってことだな?」

『は...っ』

ちゅ、と頬に感じる柔らかい感触。

『ちょ、な...バカ!』

Aは耳まで真っ赤にしてコナンにゲンコツを
お見舞いして早足で去っていった。

コ「...可愛くねー女...」



END


園「ちょっとその痕...まさか昨日安室さんと...!」

『違う違う!だだの虫刺され!』

園「なんだ!キスマークじゃないのか...ちぇっ」

『は、はは...(新一...コロス...!)』

赤井秀一 * 誕生日→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みち - 43ページのジン可愛すぎかよ… (2019年5月1日 4時) (レス) id: 737d5e15b0 (このIDを非表示/違反報告)
レモーン(プロフ) - 音さん» 大丈夫ですよ! (2019年2月26日 3時) (レス) id: df95101de3 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 2回目にしたコメント字が抜けてました...。 私は修学旅行編はアニメで見した。 これ正しくはアニメで見ました。 でした。 すみませんでした...。 (2019年2月18日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 作者さんにお聞きしたいことがあるのですが...。 作者さんとお話したいと思っているのですが...。 ここ以外でお話することって可能ですかね? (2019年2月18日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません...。 私は修学旅行編はアニメで見した。 ここの小説ではこの修学旅行編を書いてる 人って居ないですよね? ここの小説でも読んでみたくて探しては みたのですが...。 いつかここでも読めたら良いですよね?...。 (2019年2月18日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモーン | 作成日時:2017年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。