検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:851,191 hit

第七訓 −1 ページ20

『沖田…話しが違うじゃんか…!』

銀「三日間もとり調べなんざしやがって
腐れポリ公」

先週の爆破事件。無実で通ったはずなのに
奉行所に3日間取り調べ三昧。

ちゃんと報告しとけよ真選組!

『ちょ、神楽ちゃん臭いんだけど』

隣で神楽ちゃんがゲロを吐く。銀時は小便を残してこうとしてる。

新「僕 先に帰ります」

『用事あるの?』

新「まあそんなところですね」

そう言ってドンドン新八君は
帰って行ってしまった。

『って神楽ちゃん!ゲロはもういいって!』

神楽ちゃんが一生懸命ゲロを出してる時、
ピイイイイと役人の笛の音がした。

その後、警察署の屋根から脱獄犯と思われる
おじさんがとんできた。

…けど神楽ちゃんのゲロに滑って転んだ。

「オイそいつ止めてくれ‼」

おじさんは舌打ちをすると神楽ちゃんに腕を回して
人質にした。

「オイそこの白髪か女 免許もってるか?」

銀「普通免許はもってっけど」

警察の車を盗んで4人乗り込む。

銀「なんでこ〜なるの?」


【一度した約束は死んでも守れ】


『また面倒な事に巻き込まれないといいけど』

助手席から面倒くさそうに運転をする銀時に
言う。

銀「こんな事してホント逃げ切れると思ってんの」

銀時がそう言うとおじさんは「今日一日自由になれればいい」と言った。

…そこまで悪い人には見えないし...大丈夫かな

「特別な日なんだ…今日は」

そして目的地へ。そこは…

通「今日はお通のライブに来てくれて
ありがとうきびウンコ!」

「「とうきびウンコォォォ」」

これは…

銀「なんだよコレ」

「今人気沸騰中のアイドル寺門通の初ライブだ」

銀時はおじさんの頭を思い切り足で蹴った。

銀「やってらんねェ帰るぞA、神楽」

神「え〜もうちょっと見たいんきんたむし」

『そうだよ見てこうよーグルトたべたい』

銀「影響されてんじゃねェェェ‼
行くぞ!」

グイグイと銀時に出口へ連れてかれる。

『芸能人だよ?せっかくだから見たいベリコ豚』

銀「だから影響されてんじゃねェ‼」

私を引きずって階段をあがる銀時。
その途中で意外なものを見つけた。

新「もっと大きい声で‼」

『新八君!』

新八君がこっちに気づき悲鳴をあげる。

新八君って…アイドルオタクだったんだ…

−2→←−2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモーン(プロフ) - レイン・スカーレットさん» 駄作者なんて!!!そんな事ないですよ!!!頑張りましょうね! (2017年12月13日 19時) (レス) id: df95101de3 (このIDを非表示/違反報告)
レイン・スカーレット(プロフ) - レモーンさん» わざわざこんな駄作者の作品を読んでくださったんですか!?しかも面白いだなんて( ;∀;)(感激)ありがとうございます!お互い頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=) (2017年12月11日 17時) (レス) id: 3114554f3b (このIDを非表示/違反報告)
レモーン(プロフ) - レイン・スカーレットさん» ありがとうございます!作品読みました!とても面白かったです! (2017年12月11日 14時) (レス) id: df95101de3 (このIDを非表示/違反報告)
レイン・スカーレット(プロフ) - こういうの、脳内で考えたりしても書くのが大変で断念してたので嬉しかったです!これからも頑張ってください!ヽ(´▽`)/ (2017年12月10日 21時) (レス) id: 3114554f3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモーン | 作成日時:2016年8月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。