検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:31,008 hit

ゲーマーの困惑 〜茅ヶ崎至〜 ページ4

終える頃にはゲーム機の周りを老若男女が集まっていた。

いや、老ってほどの老はいないけど。

「何、Aって実はダンサー???」

「違う…」

何人もの人々が、彼女の踊りに目を奪われていた。

そんなことはなかったかのように、何やりたいの、と俺に聞いてくる。

聞いてきたわりに、すみっこ●らしのクレーンから動こうとしない。

かと思えば俺をじっと見つめて、取れと訴えかけている。

取ってやれば、今度こそ何がやりたいか聞いてきた。

さっき、俺の目の前で完璧に踊っていたAが嘘みたいに思える。

「うーん…謎だ」

「…?」

俺が首を傾げると、彼女も首を傾げていた。

オウム返しか、とも思ったが面白いので良しとしよう。

Aは俺のやりたいシューティングゲームにも付き合ってくれた。

もちろん欠かせない太鼓の●人もやった。

何より驚いたのはアイ●ツをやりたいと言い出したときだ。

カードめっちゃ持ってた。

彼女にはゲームのセンスもあるのか、なんて思ったり。

帰る頃には、俺もAも想定以上に楽しんでいた。

また、2人で来ても良いかもしれない。

ぬいぐるみを抱えているAを見ていると、不思議とそう思った。

2019/11/07

器用貧乏の災難 〜衣更真緒〜→←ゲーマーの思惑 〜茅ヶ崎至〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:A3! , あんスタ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊織するめ(旧琥珀ねっと。) - 一人称だったりを俺がよく間違えてしまうので、気づいたら真っ先にコメントください。早急に直します。マジお願いします。 (2019年11月14日 23時) (レス) id: 05f96ece9f (このIDを非表示/違反報告)
琥珀ねっと。 - なふなふさん» 本当ですね…!ご指摘ありがとうございます! (2019年7月23日 9時) (レス) id: fcb415672d (このIDを非表示/違反報告)
なふなふ(プロフ) - 主人公の名前を変更するのは(名前)で変更出来ます。それと、立花監督さんの名前は「つぐみ」ではなくて「いずみ」です。次の更新、楽しみにしています。 (2019年7月23日 8時) (レス) id: 6391fe03a8 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀ねっと。 - 誹謗中傷等はお控えいただきたいですが…指摘やこういうのはやめてほしいというのがあればできる限りの範囲で対処するので遠慮なく投げてください…。 (2019年7月22日 1時) (レス) id: ac50ad53a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊織するめ | 作成日時:2019年7月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。