検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:19,872 hit

No.539 ページ19

大倉side



ギュー

貴「んー・・・」グリグリ

大「なんよぉ?どしたん?」ナデナデ


珍しく俺に甘えたなお嬢

ソファーに座ってた俺の膝に頭を乗せてお腹に抱きついてる


こんな可愛ええの他に居る?


貴「たぁよし〜?」

大「ん〜?」

貴「ふふ笑」グリグリ


可愛ええ・・・


大「なぁんで甘えたさんなん?」

貴「なんでぇ?」

大「俺にはわからんよ〜笑」

貴「ん〜・・・なんでだろ笑」

大「ふは笑可愛ええからええかぁ?」

貴「たぁよしぬくいから好きぃ」

大「そぉかぁ?」

貴「うん〜」ギュー



はぁ・・・幸せな時間やぁ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )



安「〜♪」


げっ!

強敵のヤスや!

いっつもヤスが来るとお嬢は章ちゃ〜ん♡ってなってまうからなぁ


安「あれぇ?大倉ぁ?」

大「おぉヤスぅ」

安「何その反応笑コーヒーいるぅ?」

大「お、おう頼むわ」

安「んー」


トテトテって効果音がつくように小走りでキッチンに行ったヤス


貴「どしたのぉ?」

大「んぇ!?なんもないで?」

貴「んー・・・」


今日は絶対にお嬢は渡さんぞ!ヤス!


安「はいどーぞ・・・え?何?その目は笑」

大「今日は渡さんからな?」

安「??」


お嬢にはヤスが来たってバレへんように耳を塞いで見えないように顔を俺の方に向けたまま固定する


安「何してんの?笑」

大「ヤスに気づいたらすぐそっち行くやん」

安「お嬢?」

大「そー」

安「そうかなぁ?今日は大倉にくっつき虫やと思うけどなぁ」

大「なんで?」

安「んー・・・なんとなく?」

大「なんやそれ笑」


せやねん・・・こいつの凄いところはお嬢のことならなんでも分かってまうとこやねん

なんなんやろな?エスパーなんかな?


信ちゃんも分かる方やと思うけどヤスはなんかちゃうのよね

すばるくんとお嬢も空気感?って言うのか世界観?ってのがちゃうねんなぁ


俺もお嬢とテレパシーで繋がりたいねん


亮ちゃんとマルと横山くん?

この3人はいい意味でも悪い意味でも鈍感やね

マルは気い使いやからお嬢のこと結構見とるけどいかんせんちょっとアホやからなぁ笑


亮ちゃんはお嬢のこと好きなんが溢れてて空回りって感じ?笑

横山くんは全てにおいて鈍感やからなぁ笑

でもいざと言う時のお嬢への察知能力はもしかしたら1番あるかもなぁ・・・


せや!俺のテレパシー試してみよか!


お腹空いた・・・

お腹空いた・・・

お腹空いた・・・


貴「忠義?お腹すいたん?笑」

大「えぇ!?伝わった!?」

貴「お腹鳴っとった笑」

No.360→←No.538



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 極道 , ヤクザ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミユミユ(プロフ) - 希望していた通りのお話で、感激です。リクエストありがとうごさいました。 (2021年2月13日 11時) (レス) id: 8fa62077ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年2月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。