検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:19,868 hit

No.531 ページ11

貴方side




大「アカンて〜行かんといて〜」ギュー

貴「無理〜」


村「たつぅ!まぁだそんなことで騒いどんのか!」

大「やってぇ・・・」



何をこんなに騒いでるかって?

今日の夜に同窓会があって忠義はそれに行ってほしくないらしい笑


安「ん〜俺も行って欲しくないなぁ」キュルルン

貴「えぇ・・・」

錦「俺も反対〜」

貴「なんでよ〜亀梨くんもいるよ?里奈だっているんだよ?」

丸「里奈ちゃんはええんよ〜」

貴「亀梨くんがダメなの?」

大「ちゃうよ!亀梨含めその他の男がアカンの!」

貴「しょうがないじゃん・・・同窓会なんだからぁ」

安「んーほな約束して?お酒は飲まん!帰りは迎えに行くから連絡して?」

貴「連絡する!お酒は・・・あんまり飲まない!」

渋「アホ・・・お前あんまり飲まないって言って今までどんなけ飲んできてん」バシ

貴「(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…分かったよぉ・・・飲まんとく!」

安「あと・・・男の隣に座らんこと!最悪でも亀梨!」

貴「ちょ、笑要望多すぎ!」

横「まぁまぁ笑帰りは迎えに行ったるから楽しんでき?」

貴「侯くん・・・もう好き!」ギュー

大「うーわっ!横山くん1人だけ格好つけて!」 ι(`ロ´)ノムキー

横「なんやねん笑ほらもうすぐ出るんやろ?」ナデナデ

貴「ん・・・ありがと!」


準備をして外に出ると


渋「送ったるから」

貴「すばるありがと!」

渋「ん」


目的地を言ったらすばるが車を出す


渋「あんまり酒飲みすぎんなよ?」

貴「分かってる」

渋「ほんまか?・・・まぁええけど笑」

貴「ええんかい笑」


目的地の近くについて


渋「終わる時連絡せえよ?」

貴「ん・・・行ってきます」

渋「おう」


車から降りてお店の前に行くと同じクラスだった子達が沢山いて


亀「A〜こっち!」

里「久しぶり〜」

貴「里奈〜久しぶりー!」

亀「元気そうで良かった笑」

貴「先日はありがとうございました」

里「なになに〜?私に内緒で会ってたの!?」

貴「いや、そういう訳じゃ」

里「もぉ亀梨〜!私のAは渡さないぞ!」

亀「なんで俺が狙ってる設定なわけ?笑」

里「ふは笑まぁいいじゃん!ほら行こ!」

貴「うん!」


里奈に手を引かれてお店に入ると広い部屋に通されて


男1「うぉ!亀梨じゃん!久しぶり!」

亀「おう!久しぶりだな!」


女1「里奈〜!変わってないね〜笑」

里「それ褒めてる?笑」

女1「うん!全然褒めてない!笑」

里「何!?笑」



みんな楽しそ〜笑

No.532→←No.530



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 極道 , ヤクザ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミユミユ(プロフ) - 希望していた通りのお話で、感激です。リクエストありがとうごさいました。 (2021年2月13日 11時) (レス) id: 8fa62077ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年2月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。