検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:64,134 hit

*33* ページ14

Aside

今日の先生顔色悪かったな・・
なんか疲れてるみたい・・・

A「・・あれ?」

涼太「どうした?」

A「この薬、僕のじゃない・・」

先生がミスするなんて珍しいな

涼太「今日の先生なんか疲れてたよな」

A「・・僕、薬貰いに行って来るね」

病室を出てすぐのところに
先生はいた。

A「先生、薬まちがってた・・」

先生「・・・あ、そうか・・・すまん・・」

A「先生?」

廊下の壁によしかかって
顔色も悪い

A「先生、本当に大丈夫?」

その瞬間先生の体が傾いた
僕の前で倒れた

この光景はいつかみた・・?

いや、見ていない

お母さんだ

違う先生だ

お母さんをまたころしちゃうの?

早く助けを呼びに行かなくちゃ

はやくしないと

大好きな人が

また僕のせいで

いなくなっちゃう

もう誰も失いたくない

誰か・・・



タスケテ・・

*34*→←*32*


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:病室の歌声 , 病系 , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時音レオ(プロフ) - 紅鵺♪さん» ありがとうございます!遅くなりましてすいません・゜・(ノД`)・゜・がんばりますっ! (2014年5月11日 17時) (レス) id: 2ad47f4abc (このIDを非表示/違反報告)
紅鵺♪(プロフ) - この話を見て泣きました!更新頑張ってください! (2014年3月26日 23時) (レス) id: e56d8e1e98 (このIDを非表示/違反報告)
時音レオ(プロフ) - ひつまぶしさん» がんばりますっ!更新早くできるように・・ (2014年1月17日 17時) (レス) id: 34eff885ad (このIDを非表示/違反報告)
時音レオ(プロフ) - 夕弦さん» 更新できなくてすいませんでした。これからも応援よろしくお願いします (2014年1月17日 17時) (レス) id: 34eff885ad (このIDを非表示/違反報告)
ひつまぶし(プロフ) - 頑張ってください!更新まってますっ (*^◯^*) (2014年1月1日 22時) (レス) id: 92f5a2534a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時音 レオ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jamjam0128/  
作成日時:2013年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。