検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:743,069 hit

39話 ページ41

兄さんたちはあっさりと納得してくれた。予備のスマホの連絡先を送ったあと、ブロックする。

そのあと、十四松兄さんからスタンプ連打されたのは言うまでもない。だから私も仕返しした。新しく作られたグループの方に。

ピロン、と歌い手用にしたスマホが通知を知らせる。動画が送られたようだ。いや、早くね?


そらるさん:これ完成版ね

そらるさん:あと概要欄にはこう書いて。
どーも、MIXさせて貰ったそらるですーーーー


書かれていた内容に正直びっくりした。慌てて確認するも、「それで良い、というかそれにして」としか返事は来なかった。

まぁ一ノ瀬さんが言うなら仕方ないか。概要欄書いて投稿しよう。今回はちょっと長くなるかな。



命に嫌われている byクリア【歌ってみた】


【君の人生は長く、世界は果てしなく広い。肩の力を抜いていこう。】


どうも、クリアです。
今回「命に嫌われている」を歌わせて頂きました。キーは高めにして頂きました。
上の文は私が好きな本の名言です。良かったら調べて下さい。

原曲ーーー
MIX そらる様

どーも、MIXさせて貰ったそらるです。先に言うけど、俺が好きでMIXしたからアンチとかはスルーして欲しい。俺はこの人の歌い方好きだから(恋愛面では無い)



こんなこと書かせて申し訳ない!と心から思った。変更は受け付けないと言われたので変えようが無いけども。


『さてと、動画を投稿して通知か』


某ニッコリ動画とようつべに投稿。そして青い鳥でお知らせとして書けば……よしっ、終わり!!

みるみる増えてくいいね!の数。いつの間にかフォロー人数は1000を間近にしていた。そういえばこの前、96猫さんがシャルルを宣伝してくれてたな。

そう思ってニッコリ動画の方を開く。閲覧数を見てみるとびっくり仰天10万回越え。あれ、この前は

#期待の新人

だったのに最初に「超」って増えてるし。なんか、やった。

次にコメント欄を見てみる。応援のコメントもあれば、「96猫ってこんなの好きなの?ショックだわ」みたいなコメントまで。

上から目線だなおい。しかも96猫さんのこともディスってる。どんな人か知らないのに良く悪口言えるな、なんて思ったり。

そして唐突に思ったことが一つ。


『なんか仕事始めないとな……』


お金はあるけど歌い手で稼げるとはあまり思ってない。というか今のままだと兄さん達と同じニートになってしまう。

それだけは避けないとプライドが粉々になるわ!

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (529 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
960人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 歌い手 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - 続きがとても気になるので,友達申請させていただきました!だ (2019年5月7日 19時) (レス) id: 741d7c394d (このIDを非表示/違反報告)
ムギ(プロフ) - 続きが気になるので、友達申請させて頂きました! (2019年5月1日 4時) (レス) id: 40229cd54e (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - この小説面白〜いです!友達申請させてもらってもいいですか(^^) (2019年4月8日 12時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
七香(プロフ) - 続きが気になるので友達申請させていただきます! (2019年4月1日 13時) (レス) id: 35bfb76efc (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - すごく続きが気になります!なので友達申請させて頂きました! (2019年3月19日 23時) (レス) id: b0e1119457 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三鈴 | 作成日時:2017年8月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。