検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,585 hit

六話 ページ9

歓迎会まで時間があるので、審神者は本丸内を案内することにしました。

ーーーーーーーー
〜本丸内〜
グリコ「ねーねー、玲しゃん」

玲羅「なぁに?」

グリコ「果樹園作ろうよ」

玲羅「いや、イキナリだな」

グリコ「だって、畑の横にこれだけ土地が余ってるんだよ!?果樹園作ろうよ!」

玲羅「誰の本丸だとお思いで?」

グリコ「作ろう!」

玲羅「人の話聞けよ…」

そう言うと、グリコは果樹園を作った。

玲羅「立派だね〜」

グリコ「ねーねー、他のところも案内してくだしゃい!」

〜大浴場〜
グリコ「露天風呂付いてる〜!」

玲羅「まぁ、広いしね」

グリコ「でも、掃除大変そうッスね」

玲羅「そうね、3年目だけれど大掃除の時や通常掃除の時は大変だわ」

〜洋館〜
グリコ「此処は大正ロマンっぽいね」

玲羅「ずっと地面に座ってると、足痛くなるからな。たまには椅子に座りたい」

グリコ「椅子あって良かった〜」

玲羅「流石にな」

その後も、色々な場所を見てまわった。

グリコ「ねー、玲しゃん。他にはどんな場所があるの?」

玲羅「そうねェ、茶室とか?」

グリコ「千利休でも住んでるの?」

玲羅「いや、鶯丸がお茶飲むから」

すると玲羅は何かを思い出した。

玲羅「ヤベ、あと二つ紹介してない」

グリコ「二つ〜?」

玲羅「行くぞ、グリコ」

グリコ「あ、はい」

続く

七話→←五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , マイキャラ , 日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神扇 | 作成日時:2019年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。