検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:461,481 hit

15 ページ15

RM side







「ジョング…ジミニヒョン、ここ教えてもらっていいですか?」

JM 「…いいよ。どこ?」

「さっきの〜の所が分からなくて」

JM 「そこはね…」






Aとジョングガが話さなくなって1週間が経った。

Aは無駄な意地を張ってジョングガと話さないようにしている。

ジョングガはAを避けるようにしている。



メンバーもそろそろ嫌気がさしているけど、2人の問題だから下手に口出しできない。







JK 「ヒョン、そこ違います」

『え?あ、ごめん』

JK 「…………はぁ」

『…ジョングガ、最近ちゃんと寝てるか?』

JK 「正直、あんまりです。眠くないんですよ。」







どこでも寝るジョングガが眠くないなんて。
いつも眠そうなジョングガが眠くないなんて。







『病院行く?』

JK 「いや病気じゃないんで。」

『いい加減話してよ。何があったの?』

JK 「ヒョンには関係ないですよ。」

『なら何でAを避けるの?話そうとしないの?だからAだって何で怒ってるのか理由が分からないお前と話す気にはなれなんだよ。本当は話したいって思ってるのに。Aの性格一番知ってるのジョングガじゃん。』

JK 「………」

『…わかった。好きにしな。多分、今のジョングガには誰も味方してくれないよ。』







ジニヒョンとホソクが何度か頑張っていたけど、
それでも頑なに理由を教えたがらないジョングガ。







『どうすれば…』

SG 「お前が考え込むことは何もないぞ。」

『ヒョン…』

SG 「今回はもうあいつらに任せるしかない。
とはいえ、主にはジョングガの問題だけどな。
さすがのAも、どうにもならないみたいだし。」







年頃の弟を持つと大変だ…

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
802人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかりんご(プロフ) - 2 (2020年10月18日 12時) (レス) id: a50196ad2a (このIDを非表示/違反報告)
愛咲(プロフ) - 2です!! (2020年10月17日 19時) (レス) id: 922b704a21 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します!2を希望でお願いします! (2020年10月17日 16時) (レス) id: ca69949651 (このIDを非表示/違反報告)
- 1 (2020年10月17日 16時) (レス) id: ec18080a64 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 2でお願いします!それといつもこと作品見させてもらってます^^*これからの更新も頑張ってください! (2020年10月17日 16時) (レス) id: 90727605f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LEEDOX | 作成日時:2020年9月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。