検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,514 hit

[107]これから:1 ページ8

少し落ち着いてから、これからどうするのかと単純な疑問を投げかける。


京「5日以内に家を出てけって言われたからなぁ…。正直、途方にくれてるよ、俺は。」


『とりあえず、どこか新しく物件探さなきゃだよね…貯金はどのくらいあるっけ…?うーんでも、その前に部屋も片付けて……

あ、もうこの際、箱詰めしちゃう?』


ようやく元気を取り戻してきた彼女は、京くんに手当てをされつつ、閃いたように言った。


京「そう…だな、もう引っ越す準備、始めちゃおうか…。」


『ごめんね、まーしぃ。せっかくお出かけできる日だったのに…。

またしばらく忙しくなっちゃいそう。』


そう言って彼女はとても申し訳なさそうな表情を浮かべた。


志「全然気にせんでええよ、俺も…何か…手伝えること…あ、る……」

自分で尋ねておいて、じわじわと良い案を考えついた…気がする。


『どしたの、まーしぃ』


志「今ふと思ったんやけど……












A、俺と一緒に住む?」














我ながら突飛なアイデアだと思う。
ほら、京くんもビミョーな顔してるやん。

あーーー!流石に早まったかぁ!?

だって2人とも黙り込んでるやんか!!!


京「それ…本気で言ってる?」

と、俯いたまま尋ねる京くん。


どんな表情なのかは読み取れない。少し、怖い。


志「や、やっぱり…早まり過ぎやったよなぁ…?は、はははは…(汗 」

そんな風に笑って誤魔化すも_、


『わりとありなんじゃない…?ね、そう思うよね?』

と彼女は次第に顔を輝かせ、京くんの肩を揺すった。


少し間を空けて、

京「…うん、志麻くんがAの側についてくれてれば安心だもん、ね。」

そう言って京くんはニコリと笑った。


志「え!ダメ元やったのに…いいの!!?」


京「ただ__、」


そう言って京くんはもう一度俯いた。


京「こんなこと言ったら気持ち悪がられるかもしれないし、少し恥ずかしい気もするけど…

Aは俺にとって。たった1人の家族なんだ。

もし…もし、Aに何かしたら、悲しむようなことしたら…、いくら志麻くんといえど、絶対に許さないからね。」

京くんはちょっとだけ、俺を警戒するようにじっと見つめた。

その眼差しに、思わずゴクリと息をのむ。


『…ねぇ、大丈夫だよ、お兄。

だって、まーしぃだもん。』


そう言って彼女は優しく微笑んだ。

[108]これから:2→←[106]言えなかった過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1007人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 志麻 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みしゃとんとん(プロフ) - ??折原千潤??さん» コメありがとうございます!特別何かに特化したDヲタではないのですが、そこそこ知識はあります(笑)つい先日シーに行ってフェスミス見てきましたよ〜♪ザンビでノリノリで歌って踊りました(笑) (2019年10月23日 22時) (レス) id: 37e2561948 (このIDを非表示/違反報告)
??折原千潤??(プロフ) - Dオタなんですか?!?!自分もDオタです!!スプブよりミスティークの方が私的には好きです!!(( (2019年10月23日 17時) (レス) id: dd646d0cd7 (このIDを非表示/違反報告)
みしゃとんとん(プロフ) - あおいさん» お返事遅れてすみません(汗 コメありがとうございます!更新ゆっくりですが、これからも読んでもらえるよう精進します…!! (2019年8月23日 17時) (レス) id: 37e2561948 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - こんにちは!毎回お疲れ様です!いつも楽しく読ませてもらってます!これからも更新頑張ってください! (2019年8月15日 1時) (レス) id: 037180754f (このIDを非表示/違反報告)
みしゃとんとん(プロフ) - 龍音さん» コメありがとうございます!最近メンバーの配信も見れてないし、キャラも口調も違うかもしれないんですけどね…(汗 でも気に入ってもらえたなら良かったです(*>ω<*) 近々更新予定ですので、続きも是非お願いします〜 (2019年6月12日 10時) (レス) id: 37e2561948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。