検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,501 hit
少女は色彩を失ってしまった。
彩り(しあわせ)を忘れていた。

そんな少女は、とある混血との出会いによって大きく変わった。

仲間ができた、守りたいと思えるものができた、色を見る事ができた。

日常を幸せと言えることができた。

けど__


「雫ッ!!」


そんな幸せもまた失ってしまう。


「い、嫌、やめて、こっち来ないで…ッ!」


どうやら記憶を失ってしまったそうです。






陽炎「皆お待ちの新作です!」

蜃気楼「待ってる人いるのか?」

陽炎「います!」

蜃気楼「断言は?」

陽炎「聞くな。」

蜃気楼「…これは色彩を失っていた少女の新作です。」

陽炎「今後共」

陽炎/蜃気楼「よろしくお願いいたします!!」


会話などは
(ヒサメの場合) ヒサ「」
と言うふうに表します

※注意※
・おかしなところがたくさんあります
・更新は不定期
・会話文多めかも
・本家様のお話を書く時はカット&アレンジでいきます
・キャラクターが変わったりするかもです
・意味もなく低評価するのはやめてください
・捏造あり

それでもいいよと言う心の広い方だけどうぞ!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック
















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽炎/蜃気楼(プロフ) - ゆずまるさん» 案外予定通りに進んでてこっちも記憶戻って安心してる(結構延びちゃったりするから)あ、全然大丈夫だよ!ゆずまるが好きな時に来ていいからね (2021年5月6日 0時) (レス) id: c9ecb5a106 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずまる(プロフ) - 雫ちゃん記憶戻って良かったぁしばらく来れなくてごめんね (2021年5月5日 20時) (レス) id: f63821bc92 (このIDを非表示/違反報告)
陽炎/蜃気楼(プロフ) - 星猫さん» 僕は迷惑かけられた人の中でもかなり軽い方だったと思うので大丈夫です。それよりは他の方に誠意を見せてあげてください。 (2021年4月17日 10時) (レス) id: 65a99cfd91 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 私の自業自得で貴方にも迷惑させて、誠に申し訳ありません。 (2021年4月17日 9時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
陽炎/蜃気楼(プロフ) - 星猫さん» ちらっと星猫さんの事調べさせていただきました。かなり荒れてますね…もうこんなことは繰り返さないよう、気を付けましょうね。きちんと反省!これ大事ね (2021年4月17日 0時) (レス) id: 65a99cfd91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽炎/蜃気楼 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1210kagero1/  
作成日時:2020年12月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。