検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:89,402 hit

7話 ページ8

気まずい!!本当に気まずいなぁ!!



心臓の音がうるっさい!!!!



ドドドドドドドドドドドって!!



1秒に2回のペースで鳴ってるよ!!









御「…君の名前は何て言うのかな?」


『ふぎゃぁっ??!!』


ビビったぁぁぁ!!急に話しかけてくんなや!!マジで心臓止まるかと思ったぁぁぁ!!


『あっ、えっと美羽ですっ!!』


御「美羽、か…美羽。ここ3日間、急激に鬼の被害が減っている。ありがとう。(ニコッ」


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


御館様の微笑みいただきましたぁぁぁぁぁぁ!!!!


眼福ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!


あっ、うるさい?ゴメンネ☆

御「ところで、君はこの世界の人間ではないね?」









は?


いやこっわ!!えっなに?御館様はエスパーなの?あっエスパーですか。へー!!そーですか!!


『そうなんですよ!!私は元々大正よりももっと後の"令和"っていう時代に住んでいました。ですが事故に遭って死んでしまい、大正に転生してしまったみたいなんです…令和には、皆さんが鬼無辻無惨を倒すまでの戦闘が記された書物があり、私はそれを熟読していたので、皆さんの過去と未来がわかります。私が大正に転生したのは、皆さんを救うためだと思っています!!』


御「それは興味深い話だね…君がそんな事を思っているとは知らず、剣士(こども)達が急に刀を向けてごめんね…彼らは鬼への憎しみが深いだけなんだ。許してやってくれないかな…」


『いえいえ!!そんなこと分かってますから大丈夫です!!』


御「ふふ…心強いね…君も鬼になってしまって辛かっただろう。君は人を喰わず、日光も鬼無辻の呪いも解いた逸材だ。その情報がもう鬼無辻の手にわたってるかもしれない。だけど今後鬼殺隊として、鬼を滅するために力を貸してくれるかい?」


『はい!!勿論です!!そして、皆さんの誤解や間違っているところ、傷ついた心を全部なんとか出来るように頑張ります!!』


御「ありがとう。君は鬼殺隊なとって必要不可欠な存在になるだろう。期待しているよ。そして君のことを明日柱会議で話そう。最初は君にきつくあたる人もいるだろうけど頑張ろう。」


『はい!!!!』









______何があっても絶対に私がみんなを守ってみせる…

作者から※必読→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - とても面白いです!天国のお友達にも届くといいですね。 (2021年10月1日 18時) (レス) @page24 id: f3f7dadf62 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話好きです!続きも楽しみにしてます!これからも頑張って下さい! (2020年8月11日 15時) (レス) id: 710743c9e2 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれっと(プロフ) - コットンキャンディーさん» コメントありがとうございます!!!!ただいまです!!!!これからも頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします!!!! (2020年6月30日 21時) (レス) id: d9c3e649f3 (このIDを非表示/違反報告)
コットンキャンディー(プロフ) - おかえりなさい!!これからも応援してます! (2020年6月29日 22時) (レス) id: 5295ad42ac (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれっと(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» ただいまです!!!!これからも更新頑張ります!! (2020年6月29日 17時) (レス) id: d9c3e649f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれっと | 作成日時:2020年5月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。