検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54,322 hit

買った本をキレイに保とう!!【BL本は宝】 ページ12







みなさん……もうBL本は買えましたね……?

えっまさかカバーだけしてそのまま放置とかないですよね?



まさかリビングの机においたままとかないですね!?

トイレにおいたままとかないですね!?



今回はBL本をキレイに保つっていうか漫画とか本をきれいに保つ方法の紹介です!







【本をやけさせるな!!!】




本棚に入れとけば大丈夫でしょとか思ってるそこのあなた!!!


夏になるとみんな肌が日焼けしますよね?

そう!BL本も同じなんです!!


教室に貼ってたプリントがヤケて茶色になった、なんてことありませんか?

紙も日焼けするんです……!


それは日光に当たってなくても、部屋の電気でもやけます。
宝はもろいのです(´Д⊂ヽ



紙のカバーしたから大丈夫………なわけがない!!

上が守りきれてないでしょ!?!!!!!



大事な大事なBL本を守るために、漫画の上に、光を通さなそうな買い物袋でもGUの袋でもなんでもいいです。被せましょう。









【油のついた手でさわるな!!!】
 
そのとおりです。


【ポテチはさめるな!!!】

そのとおりです。


【トイレにもってくな!!!】

そのとおりです。


【友達が来るときは隠せ!!!】

ベタベタ触られます。








以上……。

多分また追加すると思います!!
最近学校も始まってしまったのでコメントとか返信に時間あきます、ごめんね!
ちゃんと返すのでちょっと待っててね!!!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←店員さんが若い男女だった時の精神きつい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:BL , BL本 , レクチャー   
作品ジャンル:得する話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿 - 北海道…稚内住み…アニメイト…オワタ(^o^) (2020年6月3日 16時) (レス) id: 18cb492053 (このIDを非表示/違反報告)
lkwisterven - あとで買ってくるね (2019年8月13日 7時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
ぱりんこ(プロフ) - へ!さん» 外から失礼します。アニメイトなどに行けば売っていると思います。駅前とかに多いので、電車で簡単に行けると思いますよ! (2019年1月21日 21時) (レス) id: 0b681fa597 (このIDを非表示/違反報告)
ぱりんこ(プロフ) - 六ノ神さん» 外から失礼します。私は箱とかに入れたりしてますよ! (2019年1月21日 21時) (レス) id: 0b681fa597 (このIDを非表示/違反報告)
宮下 - 高評価が押したりない。感謝しかないです。← 私の家の近くの本屋さんには若い店員さんしかいないですけど…そうですよね!!前向きに考えればいいんですよね!!BL本買えましたありがとうございます!! (2019年1月21日 20時) (レス) id: 03baf43403 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐女子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年1月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。