検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:485,134 hit

◆49◇ ページ49





ベン




???「凄いよねぇ・・・! 琵琶の音で移動できるんだよ??」

『・・・』

???「あれぇ? 凄いと思わないの??」

『・・・』

???「・・・?」




ダンッ




???「うわぁ・・・来ちゃいけないところに来たねぇ!」

『・・・』

猗窩座「人気がしたからだ。 そもそも何故コイツを此処(無限城)に連れてきた」

???「別によくなーい?」

『・・・』

???「なになに? 零ちゃんお怒り??
でも、そうだよねぇ! 目の前で仲間が死んじゃったんだもん」

『・・・・新しい呼吸法を見出したんだ』

???「えー!? 凄いねぇ!!!!」

猗窩座「・・・・・・試すつもりか」

『良いじゃん。 猗窩座』

猗窩座「・・・」

『じゃあ、少し離れてくれない? 技が出せない』

???「えっ! そんなに・・・??」


猗窩座「ふん」




グッ




ダンッ






猗窩座「離れてやった。 使ってみろ」







刻ノ呼吸(血鬼術)

???「刻?」

『うん。 そう・・・・・・』

???「面白いねぇ」

『ひと時の封じ』






カンッ






『上手くいったな』





新しい呼吸法"刻"





タッタッタッと軽快な足取りで





猗窩座の後ろを取る。







『・・・・・・・・・っ』







コイツのせいで









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


呼び方(はん)を設定出来るようにしました。
(何も無いよって人は空白とか?)

◆50◇→←◆48◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 3ページの最後の方 蜜璃○○! と言っていますが、夢主の名前は必要ないのではないでしょうか? それと、はんとは誰の事でしょうか? (2020年10月12日 8時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
*アメダマ(プロフ) - 羽月さん» 設定しましたので、ご確認下さい。 (2019年12月8日 23時) (レス) id: d04d0010f6 (このIDを非表示/違反報告)
羽月(プロフ) - (誰かの名前)はんっていう「はん」がなんか鬱陶しい、物語はおもしろいのに「はん」でなんか残念 (2019年12月8日 20時) (レス) id: dabfddd033 (このIDを非表示/違反報告)
小生 - 凄く面白い、次の更新待ってます (2019年12月5日 0時) (レス) id: f918e09ef4 (このIDを非表示/違反報告)
レイカ(プロフ) - ありがとうございます。更新頑張ってください。 (2019年11月27日 5時) (レス) id: fe4bb55bc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*アメダマ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/11e53d16ff1/  
作成日時:2019年11月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。