検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:485,324 hit

◆14◇ ページ14





タッタッタッタッタッタッ



炭治郎「善逸。 こっちに」

善逸「うん!」





二人は、別の部屋に消えた。








禰豆子「・・・・・・・・・・・・・・・むぅ?」






少ししてから、禰豆子は寝覚めた







『ばぁ〜』

禰豆子「む!?」

『こんばんは。 寝起きの禰豆子ちゃん』

禰豆子「むー??」





困惑してるねぇ。





『ふふ。 そんな、困惑しなくていいのよ?
禰豆子ちゃんのお兄ちゃんの知り合いなのよ』

禰豆子「! むー!!」





お兄ちゃん・・・炭治郎のことを大切に思ってるのね。





『禰豆子ちゃん。 お外、に興味無い??』

禰豆子「うー?」

『今は、夜空が綺麗だよ。
お花畑に天体観測・・・色々楽しいことが出来るよ』

禰豆子「! うー!うー!」





お花畑、にピンっと来たのかな。







『行こっか。 手を取って?』




ポンッ




禰豆子「うー!」

『ふふ』





警戒心が無いのかしら?






『じゃあ、行きましょうか』








バタンッ









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



炭治郎「大したことないじゃないか・・・」

善逸「でもね!! 痛いんだよ!?」

炭治郎「まぁ・・・・・・わからなくはないけど・・・」

善逸「さっ! 終わったし、禰豆子ちゃんに会いに行くぞ!!!」

炭治郎「え"!?」

◆15◇→←◆13◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 3ページの最後の方 蜜璃○○! と言っていますが、夢主の名前は必要ないのではないでしょうか? それと、はんとは誰の事でしょうか? (2020年10月12日 8時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
*アメダマ(プロフ) - 羽月さん» 設定しましたので、ご確認下さい。 (2019年12月8日 23時) (レス) id: d04d0010f6 (このIDを非表示/違反報告)
羽月(プロフ) - (誰かの名前)はんっていう「はん」がなんか鬱陶しい、物語はおもしろいのに「はん」でなんか残念 (2019年12月8日 20時) (レス) id: dabfddd033 (このIDを非表示/違反報告)
小生 - 凄く面白い、次の更新待ってます (2019年12月5日 0時) (レス) id: f918e09ef4 (このIDを非表示/違反報告)
レイカ(プロフ) - ありがとうございます。更新頑張ってください。 (2019年11月27日 5時) (レス) id: fe4bb55bc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*アメダマ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/11e53d16ff1/  
作成日時:2019年11月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。