検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,052 hit

Story65-理由- ページ30

A「てか姫華はさー?」




姫華「…ん?」




A「どうして私にベタ惚れたわけ?」




姫華「なんか…小学校の頃に付き合わされてた伶凪とは真逆でさ。体育祭の時見たと思うけど、伶凪みたいに無理矢理ベタベタくっつかれるのが嫌でね。


でもみかんは違ったの。先輩後輩っていう関係だったからかもしれないけどお互い気使ったりしてたから…。


はじめて見た時のみかんは…すごい…天使だった。」




A「天使…かぁ。」




姫華「そう、天使。」




A「ふーん。」




姫華「うん。」




A「姫華?」




姫華「…?」




A「大好きだよ」




姫華「……うちもだよ、みかん。

っていうか、みかんもうちにベタ惚れた理由は何?」




A「あー。パートが決まるまでは楽器体験だったじゃん?」




姫華「うんうん。」




A「はじめは瀬奈先輩と離しただけで嫉妬するし、私すぐに嫉妬する人嫌いだったんだけど…。

でも姫華は伶凪先輩よりこんな私を優先してくれて凄い嬉しかった。今だって結婚(仮)してるし!」




姫華「なんかなぁ。とても幸せ。」




A「私も。」




姫華「ありがと。みかん。」




A「いーえ。」

Story66-病んでる-→←Story64-振り返り-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:吹奏楽 , GL   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひげちゃむ | 作成日時:2017年11月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。