検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,905 hit
これは傾城1家が古くから伝統として守ってきた掟









傾城一家に生まれ育ったおなご









花魁を現代まで遺すために見出された
















そして、異能力もおなごは持っていた









そう、傾城一家ではただ一人









その事には誰も気づかない────




───────────────


はい、もう掛け持ちしちゃえ的なね
吉原をそんな風に書くのはやめてほしいとか思う人がいるのは分かるのですが
そう言う吉原的な性描写は一切ございませんし
悲しき遊女としては紅葉の姐さんと似ている部分がございますので
そこだけ理解お願い致します


────────────────

廓言葉(花魁言葉)を使う主人公です
苦手な方はブラウザバックお願い致します

ちなみに最強すぎてチートな主人公作ってみたかったんです

すごいチートですけどいい人はGOしてください執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック










test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.20/10

点数: 8.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミ サ キ(プロフ) - 千風さん» 詳しく教えていただきありがとうございました。また作品の参考にさせていただきます (2018年9月4日 0時) (レス) id: 7fa2b52997 (このIDを非表示/違反報告)
千風(プロフ) - 「誰に向かって口を開いているでありんすか」は、「誰に向かって口を開いているのざんす」ですかね。長文アンド無礼お許しください。 (2018年9月3日 22時) (レス) id: 6fc9c274cb (このIDを非表示/違反報告)
千風(プロフ) - 「ありんす」というのは「あります」が訛った言葉なので、一度現代語で読んでみるのが判りやすいと思います。……あ、すみません、↓の「話を選んでください」は「話を選んでおくんなし」「話をえらびんしょう」が正しいですね。 (2018年9月3日 22時) (レス) id: 6fc9c274cb (このIDを非表示/違反報告)
千風(プロフ) - どの辺、というか、たとえば「話を選んでください」がもとの文だとして、花魁言葉だと「話を選びなんせ」または「なんし」になるんです。語尾を何でもかんでも「ありんす」にすればよいのではないんです。難しいですよね。 (2018年9月3日 22時) (レス) id: 6e887d0b87 (このIDを非表示/違反報告)
ミ サ キ(プロフ) - 千風さん» どの辺が違いますか?詳しく教えて頂けるとこの作品的に助かります (2018年9月3日 18時) (レス) id: 7fa2b52997 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミ サ キ | 作成日時:2018年6月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。