検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:67,239 hit

とも…だち? ページ25

『ねね、金田一はさあの老け顔に連れてこられたの?』←




金田一「(´^ω^`)ブフォwwwふ、老け顔ってwww」←




え?なんで?こっち向かってきた時くっそ老け顔だったよ?ん?




ワケワカンナイヨネ(:3 」∠)←




金田一「ハハッ!先輩面白いっすね!なんて呼べばいいっすか?」



『あー、じゃあサエさんかAでいいよーバレー部のみんなはAって呼んでるよ』


金田一「じゃあAさんで」




『じゃー私は…金ちゃんって呼ぶわ!』



?「( ゚∀゚)・∵ブハッ!!き、金ちゃんwww」←




『ファモス!!!!!!』←



突然私の真後ろの上ら辺で吹き出す音が聞こえた。



いやーまじびびったwww金ちゃんと話してると思ってたからさwww



?「いや、wwwファモス!!!!!!ってwww」



金田一「お、おい国見…大丈夫か?」



国見?「う、うんwww」




『(- -)ダレダオマエ?名を名乗れ。』←




国見「あ、俺国見英っす。こいつ…金ちゃんwwwと同級生っすwww」←



金田一「笑うな!(`_´)」←



国見「ごめんってwww(╯⊙ ω ⊙╰ )」←



『その顔やめてwww』←



金田一「ちょ、Aさんまで!」



『あ、そういえばなんだけどさ、くにみんどうしてここに居たんだ?』




国見「くにみん…まあいいや、Aさんと金田一が、来ないからっつって迎えに来たんすよ」




『なにそれいい子かよ、つーか私の名前教えたっけ?』



国見「金田一がさっき呼んでたから」




『あ、そっか』←




金田一「と、とりあえずみんな待ってるなら行った方がいんじゃねーか?」





国見「『それもそうだな』」




『じゃ、おっさきー!ε≡≡( ˙꒳˙)/シュタタタタ』




金田一「は?!Aさん速すぎね?!」



国見「あの人籠持ちだろ?しかも全員(烏野、青城の一軍、二軍)分の!それであのスピード?バケモンなの?」



金田一「と、とりあえず俺らも行くぞ!」









『ほっほほーい!!!呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!』




澤村「かなり探して呼んだんだけどなー?(^言^)」




『/(^o^)\さーせん』





田中「その後の佐伯Aの姿を見たものはいないという」





『殺すなぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああ』





澤村「うるさぁぁぁあい!」




菅原「チャンチャン♪(≧ω≦)」

レッツ試合( 'ω')ふぁっ→←練習試合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やゆよ(プロフ) - 紅 こべにさん» あ、ありがとうございます!!気が付きませんでした!これからも更新頑張ります!!!!! (2020年1月12日 16時) (レス) id: 06f489590b (このIDを非表示/違反報告)
紅 こべに - ページ33の最後の方先週試合だけどね、になってますよ〜更新頑張ってください!応援してます! (2020年1月12日 15時) (レス) id: 037f7770ee (このIDを非表示/違反報告)
やゆよ(プロフ) - 舞雪さん» そんなに笑って貰えるとすげー嬉しいですwwwもっと笑わせられるよう頑張りますwww (2020年1月6日 21時) (レス) id: 06f489590b (このIDを非表示/違反報告)
やゆよ(プロフ) - マイさん» もっと面白くできるように頑張りますwww (2020年1月6日 21時) (レス) id: 06f489590b (このIDを非表示/違反報告)
舞雪 - wwwwwww作者様は私を笑い殺させるおつもりなのですかwwww待ってもう本当笑い死にますwww (2020年1月6日 11時) (レス) id: 3f35ea9ba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やゆよ | 作成日時:2019年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。