検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:33,389 hit

10 ページ10

.







「あー…黒澤Aです、よろしく…」









バツが悪そうに言ってくるソイツ。




まあ、自分が何をしたのか分かってるから故の、態度なのだろう。


若利くんは何も言わず、ただAを見つめ、他の部員もそうしている。





……ただ、違うのが一人___五色工だ。









「Aさん!!!!!五色です!!!」


「うおっ……覚えてるよ、そりゃあ…」









そしたら、相変わらずのバカっぽさで…









「俺のスパイク見てください!!!!!」






「……へ?」

「こら工〜〜A困ってるデショ」









緊張していたAは、工のバカっぽさで少しずつ慣れてきたようだ。




と、そこに鍛治くんが言う。








「よし、着替えてきたらBチームに入れ」









……え?一緒に練習するの?









「……へーい」






「A練習するの?」「みたいだな」









+++









「おいA」


「ん?なに……ブヘッ」


「ドリンク、特別な」






「マネ入ったんだ…」「俺が誘った」









白布がドリンク片手にそう言った。







俺が転校する前は居なかったなあ……。







口調がきつく、とても女子とは思えない。
女子だけど、肉食系……?みたいな。




ゴクリと飲んでみると、まあ普通の味。







よくある、ミーハー気取りのマネじゃないし、記録とか応援とかしてる。

なんだかんだ言ってちゃんとしてるし、いいマネ取れてよかったんじゃないかな。







……口悪いけど。









「A」


「ん?(ていうか会って早々呼び捨て……)」


「アンタ、バレー上手いんだってね」


「あー…まあそうなんじゃないかな?」





「……なんで転校したの」「え?」









もう一回聞き返すと、彼女はタオルを俺に投げつけ怒り気味に答えた。









「強いのになんで転校したの!」


「えっと……なんで怒ってるの?」


「ここより強いとこなわけ!?」


「いや……あの……」









急にどうした。





そう困っていると瀬見さんが後から登場。


気持ちが荒ぶってるマネの頭にぽんぽんと手を置いてなだめる瀬見さん。









「それを気になってるのはお前だけじゃない」









そう言う瀬見さんの目付きは俺をしっかり捉えて離そうとしなかった。









++



風邪ひいたので更新遅れます!!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:HQ , ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里奈 - すごい気になるところで風になりましたね笑早く風邪直して最新頑張ってください!お身体お大事に! (2017年4月4日 21時) (レス) id: 16f0c9630a (このIDを非表示/違反報告)
フェイロ(プロフ) - 更新頑張ってください^^応援してます♪ (2017年3月21日 12時) (レス) id: 0a26e223cf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - U18ではなく、U19ではないでしょうか?19歳以下の全日本メンバーのことをさしますので... (2016年12月12日 17時) (レス) id: c376f87d56 (このIDを非表示/違反報告)
楓音-ふうと-(プロフ) - すごく続きが楽しみです!更新待ってます! (2016年11月29日 20時) (レス) id: 9005e2c93f (このIDを非表示/違反報告)
狼鬼(プロフ) - 面白いなぁ!更新待ってるからな!頑張れよ! (2016年11月29日 20時) (レス) id: c82c90afa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴ x他1人 | 作者ホームページ:http://kain00765467/yuki.pearl.//  
作成日時:2016年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。