検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,993 hit

壱百参拾捌 ページ50

縁「大丈夫ですか?随分うなされていましたけど。」


貴「嗚呼、心配ないさ。昨日の巡察はどうだった?」


縁「・・・通常通りですよ。あと、あの二方に“例のもの”を渡しときました。


宇髄殿は使い方を知っていたようなので、説明する力を節約できました。」


貴「そうか、ご苦労じゃった。」


縁の黒髪を撫でる。


貴「この幸せが続けれたらいいのに・・・。」


迫りくる危機を感じる。あの時・・・戦国時代以来の。


貴「縁よ、戦いの時は妾の刀を使うとよい。」


縁「A様は・・・?」


貴「妾には必要がない。


お主に・・・一時期持ってほしい。」


縁「・・・まさか、一人ですべてを背負う気ですか?」


貴「・・・。」


縁「貴女様はいつも無理をなさっている。


俺たちを頼ってくださいよ!


まるで俺たちは何もできないような口ぶりをしないでください!


“約束”だからってなぜそんなに苦しまなきゃいけないんですか!」


貴「妾・・・“鬼神”は約束を重んじる。


それならばこの命すらもなげうつ、そういう定めじゃ。」


縁「俺は認めません。


A様の苦しいところを見るのは沢山ですから。


苦しめる元が鬼殺隊なら___。」


縁が言い終わらないうちにパンッと乾いた音が響いた。

この小説の続きへ→←壱百参拾漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 女主、オチなし , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊真 - お話がどんな展開になっていくのかがとても気になります!ビニビニさん、これからも頑張ってください! (2019年8月12日 13時) (レス) id: 70b9e10207 (このIDを非表示/違反報告)
蝶華 - これからどうなっていくのかが凄く気になります!これからも頑張ってください! (2019年8月4日 22時) (レス) id: 70b9e10207 (このIDを非表示/違反報告)
Mmaa(プロフ) - 壱百壱のところループしているところがあるのですが、わざとでしょうか?いきなりすみません( ;∀;) (2019年7月25日 23時) (レス) id: b127248525 (このIDを非表示/違反報告)
三千里 - ありがとうございます!!ドット絵で描かせてもらいますね (2019年7月22日 21時) (レス) id: abfef38f49 (このIDを非表示/違反報告)
ビニビニ(プロフ) - 三千里さん» 全然描いてくれて構いません!!描いてくれるだけでもめっちゃ嬉しいので! (2019年7月22日 17時) (レス) id: ae08606dff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビニビニ | 作成日時:2019年7月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。