検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:223,647 hit

弐拾陸 ページ30

暫くの間、妾は色々な柱と稽古をしては悪い点を指摘をした。


不死川「Aさん、無駄のない動きはどうやったらできるのですか?」


貴「刀をこうやって風の抵抗が少なくなればなるほど速い一撃を食らわせるからね。


何回か練習しようか!」



____いつもは敬語を使わない不死川君(勿論実弥の方である。)はなぜか妾には敬語を使い、



悲鳴嶼「Aさん、先ほどの動きはどう思いましたか・・・?」


貴「危うく妾が死ぬところだったのう・・・。」



____あまり話しかけてこなかった悲鳴嶼君は妾に動きを見せてくれたり、



伊黒「Aさん、体術を教えてくれませんか?」


貴「あまり上手い訳ではないが・・・?やってみようか!」



____いつもはネチネチした言い方をした伊黒君は珍しくネチネチしていないし、



少し珍しい光景を何度も見ることになったが。


当然いつものメンバー(煉獄・宇随・時透・冨岡・甘露寺・胡蝶)は毎日のように来ている。


ある日、縁を含めた鎹烏が飛んできた。


冨岡君としのぶは下弦の鬼討伐に向かったため、他の柱の烏が一斉に来た。


縁「カァァ!オ館様ノ命ヨリ柱合会議ヲ開ク!本部ニ集マレノコトダァァ!」


貴「あい分かった。お主等も行くぞ。」


柱「はい!!」

弐拾漆→←弐拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 女主 , オチ未定   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金米糖 - 愈史郎君の字間違ってません?気のせいだったらすみません。 (2020年2月23日 18時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ビニビニ(プロフ) - あいうえおさん» ご指摘ありがとうございます。以後気を付けます。 (2019年7月11日 20時) (レス) id: 4b27694ccb (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - 「珠代」ではなく「珠世」ですよ。 (2019年7月11日 16時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
ビニビニ(プロフ) - レミさん» 今の段階では柱の誰かをオチにしようと考えています。参考にさせていただきます! (2019年5月18日 15時) (レス) id: 4b27694ccb (このIDを非表示/違反報告)
レミ(プロフ) - オチを富岡さんでお願いしてもいいですか? (2019年5月18日 14時) (レス) id: 48aeedf44a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビニビニ | 作成日時:2019年5月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。