検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:494,091 hit

漆話 ページ9

う〜ん・・・。箱の中にいるのは本当に“鬼”なのかなぁ?


簡単に言えば僕とは“同族”なのか・・・。


まるで鬼舞辻無惨との関係が薄い。


如何やら中の子は呪いを克服した様だ・・・。


?「・・・さん・・・き・・・か。」


それにこの少年・・・、耳飾りと言い痣と言い“あの記憶”に出てきた人もあったような。


どうでもいいか!!(どうでもよくありません。)


この少年はもしかしたら・・・


胡蝶「Aさん、聞いていますか!?」


貴「嗚呼、済まないね。今後の予定を少し考えててね!!」


柱-貴「(いや、どんだけ話がずれているの!?)」


産屋敷「Aはどう思う?禰豆子のこと。」


貴「お言葉でございますが、お館様。


私も鬼の身である故、適切な判断で処罰はできぬと思います。


ですが、先ほど彼女の気配等を分析させていただきましたが、


恐らく“鬼舞辻の呪い”を克服したと思われます。


また、人の血を喰らわず理性を保つ芸当はただの鬼ならば出来ません。


・・・それだけでは彼女の人を喰らわぬ証拠とはなりませぬが。


今すぐにでも判断を下すのであれば“人の血”を垂らせば良いと思います。」


産屋敷「それもそうだね。では手紙を。」

捌話→←陸話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨妹 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - せしけうさん» 9+1って意味だと思います!! (2020年8月20日 19時) (レス) id: 498ac63067 (このIDを非表示/違反報告)
せしけう - 最初の「九十一」ってどう言う事ですかね。 (2020年7月19日 18時) (レス) id: 048a76df3c (このIDを非表示/違反報告)
みんみゆ(プロフ) - ヤバい…小説のタイプがド真ん中…!これからも頑張ってください! (2020年2月1日 23時) (レス) id: 5c7524273f (このIDを非表示/違反報告)
名無し - めっちゃ面白いです! (2020年1月19日 18時) (レス) id: efb5a993fa (このIDを非表示/違反報告)
澪桜(プロフ) - 更新待ってます((o(。>ω<。)o)) (2019年10月17日 9時) (レス) id: f8910ba311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビニビニ | 作成日時:2019年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。