検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:494,261 hit

陸話 ページ8

不死川「あァ、こいつか。そこの鬼を連れた馬鹿隊員のもんだ。


おい、小僧。鬼殺隊として人を守れる?鬼が?


そんなことはなぁ・・・ありえねぇんだよ!


___こいつ以外はな。」


不死川殿はその木箱に剣を突き刺し、中から鬼の血が流れた。


竈門「やめろ!!」


竈門君は隠の押さえつけを跳ね除けて不死川めがけて走った。


おぉ、これは面白い展開?


炭「俺の妹を傷つける奴は柱だろうが何だろうが許さない!!


善良な鬼と悪い鬼の区別もつかないから柱なんてやめてしまえ!!」


不死川「てめェ・・・ぶっ殺してやる!!」


貴「ちょ、それ隊律違反j」


___「お館様のお成りです。」___


ゴツンと音を立てて炭治郎が頭突きをかました。


痛そうだ・・・。


少しだけそう思って、お館様の前に膝まづく。


産屋敷「よく来たね、私の可愛い剣士(こども)たち。


お早う皆、今日はとてもいい天気だね。空は青いのかな?


顔ぶれが変わらずに半年に1度の柱合会議を迎えられたこと嬉しく思うよ。」


いつもと変わらないお声だ・・・。


前の上司(鬼舞辻無惨だよ)はブラックで恐ろしいからな・・・。


不死川殿・・・彼をもう少し優しく扱ってくれないかい?


気持ちはわかるけど。

漆話→←伍話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨妹 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - せしけうさん» 9+1って意味だと思います!! (2020年8月20日 19時) (レス) id: 498ac63067 (このIDを非表示/違反報告)
せしけう - 最初の「九十一」ってどう言う事ですかね。 (2020年7月19日 18時) (レス) id: 048a76df3c (このIDを非表示/違反報告)
みんみゆ(プロフ) - ヤバい…小説のタイプがド真ん中…!これからも頑張ってください! (2020年2月1日 23時) (レス) id: 5c7524273f (このIDを非表示/違反報告)
名無し - めっちゃ面白いです! (2020年1月19日 18時) (レス) id: efb5a993fa (このIDを非表示/違反報告)
澪桜(プロフ) - 更新待ってます((o(。>ω<。)o)) (2019年10月17日 9時) (レス) id: f8910ba311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビニビニ | 作成日時:2019年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。