検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:182,832 hit

ページ44






さっき、福良さんとAさんが一緒にどこかへ行った。どこに行くか聞けなかった。聞けるわけないだろう、Aさんのあんな幸せそうな顔を見たのは初めてだったんだから。

なぁ、それは、俺じゃダメだったのかな。


ああ、そんなことより、仕事しないと。



こんなんで、捗るわけないけど。




「あー…疲れた。」




その時、コンコンと音がした。


「ん?」

『失礼しまーす』

なんだ、改まって。

「なにそれ、いつもそんなんじゃないのに」

乾いた笑いしか出ない。
原因はAにあるって、知ってる?
知らないか。

『伊沢さん、前向いててください。』

…え?

『い、いいから。』

「ん…?」

後ろからよしっという可愛らしい声が聞こえた。

『じ、じっとしててくださいね…』

何をされるのだろうか。

すると、ふわっと良い匂いがした。

それは、彼女とすれ違った時に香る匂いと同じで。

俺の体の前に、彼女の手が回ってきた。

「っえ、な、なに?どうした?おい、ねぇ?」

動揺して、おかしな文になってしまった。だって、動揺するに決まってるだろ、好きな人に抱きしめられたら、慌てるものじゃないのか。
本当なら、俺も抱き締め返したい。
今すぐ、俺の腕の中に。


でも、勘違いだったらどうする?


もし、

何かの間違いだったら、

どうする。


頭が働かない。


クイズ王のはずなのに。



でも、


好きな子から抱きしめられた時の対処法なんて


どこにも載ってなかったじゃないか。


俺はどうするのが正解なんだよ。



やっと動いた体は、正直で、

すぐに彼女の方を向いてしまった。


しまった。


きっと今の俺の顔は


とてつもなく赤い。


『…ありがとうございました。』


ぱっと離された。





ねぇ、どうしてハグしたの?

ねぇ、それは俺じゃなくてもよかったの?

それとも、俺じゃないといけなかったの?

もしいけなかったなら、

それは俺がよかったってことでもいいの?



ねぇ、これは勘違いしてもいいの?





わからない。




ねえ、Aさんの気持ちがわからないよ。






ーー

作者です(約4回目)
本当はあまあまにしたかった。
したかったんです。
出来なかったんですごめんなさい。
ほんとに失敗です。改良点なんて塵ほど出てきます。指摘は沢山来るだろうなと思っています。反省です。
次は…頑張ります…

ーー

_kwkm→←してみたされてみたシリーズ _izw



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:短編集 , QuizKnock , 悲恋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェレット(プロフ) - いろさん» してみたされてみたシリーズのkwkmさん良かったです、私も優しくしていろさんを泣かせたいと思います() (2020年1月19日 18時) (レス) id: 88923771a6 (このIDを非表示/違反報告)
いろ(プロフ) - 皆様が優しすぎて泣きそう (2020年1月19日 18時) (レス) id: 5fbef9d1c0 (このIDを非表示/違反報告)
まつりか(プロフ) - いろさん» いろさまさまです!気長に待ってますね! (2020年1月19日 18時) (レス) id: e802cc95c8 (このIDを非表示/違反報告)
フェレット(プロフ) - いろさん» 凄く良かったですよ!またリクエストさせていただきます。 (2020年1月19日 18時) (レス) id: 88923771a6 (このIDを非表示/違反報告)
いろ(プロフ) - まつりかさん» ありがとうございます…が私のペースになってしまいますが必ず全て書きますのでお待ちください…! (2020年1月19日 18時) (レス) id: 5fbef9d1c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろ | 作成日時:2020年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。