検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:1,372,768 hit

ページ42

○『忙しいと思うけどチョッと遠出して...雪合戦大会に7人で出場』



深澤「雪合戦大会なんてあんの?」



A「それ多分私出られないやつだ笑」



岩本「A出れなかったら意味ないじゃん笑」



阿部「俺確かでも、これ雑学で覚えたんだけど、雪合戦って公式のルールがあって、たしか1チーム7人だから、」



渡辺「笑笑」



深澤「A出れなかったら一人足りないじゃん」



A「TAKAさん呼んで、、、笑」



全員「爆笑」



阿部「そしたらAは監督だね笑」








@77777
なんかこの会話つらたん笑



@88888
佐久間「戦にAいないの結構厳しいよ?笑」



@99999
A出れれば確実に即戦力でしょ笑



@101010
多分気まずくならないように、Aは自分から言ったんだろうね









○『【質問です!】オリジナル曲の中で他のメンバーが歌っていて、羨ましいと思うパートはありますか?モノマネしながら教えて欲しいです!』



@121212
ひーくんのモノマネしてるふっかとなぜかキメてるさっくんの間でしょっぴーに目で助けを求めてるAが可愛すぎる笑









---VI Guys Snow Manの渡辺のくだり



岩本「振り付けもいいよね」



佐久間 A「笑笑」



佐久間「いや最高だよ笑」



阿部「誰だろ」



岩本「誰だろう振り付けしたの」



深澤 佐久間「はーい(手をあげる)」



岩本「おれだおれだおれだ」



全員「笑笑」



岩本「おい笑」



深澤 佐久間「(お互いに)ごめんごめん笑」



A「笑(二人の間で縮こまりながら渡辺と目を合わせる)」



渡辺「笑笑」




岩本「同時にやんなよ笑」



深澤「ついつい」



岩本「何で7人中3人ボケなんだよ笑」



全員「笑笑」



渡辺「Aがさ、さっきからちょくちょく目で助けを求めてきてるのよ笑」



全員「爆笑」



A「この二人の間に座ったのが間違いだった、、、」



全員「爆笑」



深澤「いいじゃん!俺らの間じゃ不満なの!?」



佐久間「なぁ??」



A「(苦笑い)」



全員「爆笑」



宮舘「苦笑い、、笑」

←【質問に答えます】コメント欄企画!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (574 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4797人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けろっぴー - めめもり尊い…拝見していてニヤケちゃう(″°″) (2020年7月4日 23時) (レス) id: 36e826a44a (このIDを非表示/違反報告)
kaaaahoooo(プロフ) - 以前リクエストにお答えいただきありがとうございます(^^)またまたリクエストなのですが、先程インスタストーリーのラウールの返信にあった照くんに甘えてる森ちゃんがみたいです!よろしくお願いいたします! (2020年7月2日 23時) (レス) id: 0de37c3fc5 (このIDを非表示/違反報告)
静香(プロフ) - いつも楽しく拝見してます!森ちゃんが今までに出演したドラマや映画での役のまとめ?がみたいというか知りたいです(*´˘`*) (2020年6月29日 15時) (レス) id: af62f57a46 (このIDを非表示/違反報告)
A・O・I(プロフ) - リクエストなんですけどSnowManとSixTONESが出た紅白の話をかけたら書いて欲しいです!よろしくお願いします! (2020年6月27日 22時) (レス) id: 169be6aa08 (このIDを非表示/違反報告)
けろっぴー - 新作拝見させて頂きました!ついに!ついに!動き出しちゃいましたね〜vしっかりと覚悟を決めた、めめちゃんステキです!今後の展開が2人にとって、SnowManにとって幸せな話になりますように… (2020年6月27日 2時) (レス) id: 36e826a44a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mina | 作成日時:2020年6月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。