検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:79,926 hit

11 ページ11

朝食を作り終えエプロンを脱ごうとしたその時

コネシマくんが私に突進してくるではないか

何とか間一髪で受け止めたが、

「うっ……こ、コネシマくんどうしたの?」

と聞くと

「A今日しょっぴくんと寝てたんやろ?!」

と(身長差的になってしまう)上目遣い

しかも目尻には涙をうっすらとためている

「しょっぴくんずるいやん……
おれもAと寝たい……!」

と怒り気味に言うコネシマくんに

「わかったわかった!
なら今日一緒に寝ましょ?
というかご飯食べましょ…?」

というとぱぁぁとわかりやすく顔色を変え

「うん!!!一緒に寝る!!
ごはんもたべる!!」

といい機嫌を戻すコネシマくん

コネシマくんか席に座りに行ったあとに
今度はシャオロンくんが私に近寄り

「お、おれもAちゃんと寝たい…だめ?」

うん可愛いほんとウチの子可愛い!!!!
と言いそうになるのをぐっと堪えて

「いいよ……でも今日コネシマくんと一緒に寝るか、明日2人でねるかどっちがいい…?」

というと

「うーん……どうしよう…」

と悩み始めるシャオロンくん

「まぁとりあえずそれは後で決めましょ…ね?
先にご飯を食べちゃいましょう」

というと

「う、うん!」

といい席に座るシャオロンくん

そして私も席に座り、手を合わせ

「いただきます」

といい朝食を食べた

食べ終わり皿洗いをしていた時に

「おれがAと一緒に寝るの!!!!」

「いやや!!!!おれもAちゃんと一緒に寝たいもん!!!!」

と何やらコネシマくんとシャオロンくんが喧嘩してる声が聞こえてきたので

一旦皿洗いを中断し、彼らの元へ近寄る

「こーら!喧嘩しちゃダメでしょ!
どうしたのさ…?」

と膝をまげ、彼らと目線を合わせて言うと

「俺、Aと2人で寝たいもん…」

というコネシマくんに

「俺もAちゃんと一緒に寝たいもん!」

というシャオロン

「二人とも私と一緒寝るのは…?」

というと二人とも声を揃えて

「嫌や!!」

という

さて、どうしたものかとなんで居たらオスマンくんが

「なら、Aちゃんと寝たい人達が交代制で一緒に寝たらええんとちゃう?」

と提案を出し

みんな渋々ながらも
その意見に賛成し順番が決まって行ったが

グルッペンとトントンくんと鬱くんは

「俺らはいい」

と言って部屋を出ていった

その中でも私と目を合わせようとしない
鬱くんが少し不安になり、彼のあとを追いかけた

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin Q - すっごく面白いです!すごく先が気になります〜、、作者様のペースで更新頑張ってください!楽しみに待ってます(((o( ´▽` )o))) (2018年9月15日 10時) (レス) id: ca6b47f2b4 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖(プロフ) - 夜光石さん» あ、ありがとうございます!沢山話しかけてくださると嬉しいですしというかたくさんお話ししましょう! (2018年8月21日 12時) (レス) id: 45bc0291e9 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖(プロフ) - ゆきさん» 可愛いですよねわかります(^p^)今後とも是非よろしくお願いします! (2018年8月21日 12時) (レス) id: 45bc0291e9 (このIDを非表示/違反報告)
夜光石(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらっています!!幼くてちょっとびくびくしてるメンバーが可愛くて悶えながら読んでます…。Twitterの方フォロリク送らせて頂きました…!ぜひお話したいです! (2018年8月21日 12時) (レス) id: a687556f91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ぐはっ(吐血して死亡)死因:我々が可愛すぎて (2018年8月19日 17時) (レス) id: 4e186dbe54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒糖 | 作成日時:2018年7月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。