検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:54,663 hit

『高杉お前……私に勝ったことあるっけ?』 ページ23

『フフッ高杉お前銀時にも勝てないくせになにいってるの?』

身長が止まったままの上拗らせてるぅ

『身長ですら勝てないくせにww(ボソッ
なんならいっちょやってみましょーか?』

高「…………一言余計だ。
その俺におめぇさんは身長で勝てないんだぜ」


気付かれてたわぁ〜


『港にでも行く?』

高「あァそうしよう。」

?「シンスケ遅いナァ〜」

∴∞∴∞∴∞∴∞∴港へgo〜!∴∞∴∞∴∞∴∞∴

うわデカイ船がいっぱい!江戸ってすご〜い!

『高杉も船持ってるの?あ、持ってるよねぇー高杉くんはボンボンだもんねぇー。』


高「お前……性格が銀時に似てきてねぇか?」

『………………Orrrrrrrr銀時に性格似てきたとか!?銀時に似るぐらいだったら文◯トの太◯さんと心中する方がマシだね!』



?「あ!シンスケ!と隣は……知らないなァ」

『んぁ?ねぇ、高杉あいつ誰?』

なんともアホ毛が特徴的で…
何か神楽ちゃんの髪の色ににてるなぁ〜なんか資料で見たことあるような…ま、いっか!


威「あぁ、ゴメンね自己紹介がまだだったネ。
俺は宇宙海賊春雨 第七師団団長 神威。ヨロシク。」


『あ〜〜これは〜ちょ〜っとまずいかもねぇ〜。』

第七師団と言えば夜兎族の戦闘部隊……しかも団長………どうするか…流石に二人は無理、マジで。









よし!
にぃ〜げる〜が勝ちッ☆


『くるっ)ダッシュ!』



威「逃がさなイヨ★(ガシッ」


高「ナイス(^^)b」←



『高杉!?今のキャラは何?!ギャァァァァァ!止めろォォォォ!放せェェェ!』



威「とても女の出す声とは思えナイヨ。」



高「同感だ。」


高「取り敢えず船に行くか。」

威「そうだネ。」

『諦めよ...にしても眠くなってきた(ふぁ〜』

『実はね甘味に行く前の数日間ずっと資料を読み更けていたのだ( ̄^ ̄)エッヘン』→←『「くわっ」を見たけど……ブフッw見たことを(プルプル)大声で皆にブフォww言いたwwもwむwりw』銀「ワァァァァァァァァァァァァァ!!!!」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:元攘夷志士 , 真選組 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベアー(プロフ) - あさん» はい!あさんも知ってるんですね!ちなみに推しはウノです!←誰も聞いてない (2020年5月10日 5時) (レス) id: 2f098f0c62 (このIDを非表示/違反報告)
- ナンバカ知ってるんですね! (2020年5月7日 22時) (レス) id: 9ef57ccbaf (このIDを非表示/違反報告)
ベアー(プロフ) - 宇髄銀時さん» 返信が遅くなってしまってすみません!銀ちゃんですね!了解しました! (2020年5月7日 1時) (レス) id: 2f098f0c62 (このIDを非表示/違反報告)
宇髄銀時(プロフ) - オチは銀さんがいいです! (2020年4月14日 2時) (レス) id: 0a5e010bd5 (このIDを非表示/違反報告)
ベアー(プロフ) - 長かったですよね〜。すいませんm(._.)m次からは本編入ります。それで、途中で2番の入れる感じです!読んでいただきありがとうございます! (2018年9月27日 21時) (レス) id: 52d1268aa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベアー x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/cjs146406/  
作成日時:2018年2月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。