検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:902 hit

不登校1 ページ2

五条「なぁ此処に席あるけど
もう1人いんの?」
家入「いんじゃない?」
夏油「あぁいるとか言ってたな」

ガラガラ

伏黒「失礼しまーす」
五条「あれ恵じゃんどうしたの」
伏黒「ちょっと用事があるんで来たんですよ」空いてる机ゴソゴソ

五条「それどうすんの?」
伏黒「持って行きます」
夏油「何処に?」
伏黒「この机の本人に」

五条「俺も行きたい」
伏黒「ぇ、まぁいいですけど
なんか言われても知らないですよ」

夏油「悟が行くなら私も」
家入「楽しそうだから行く〜」
伏黒「はぁ」

五条「うっわマンション」
夏油「何階なんだ?」
伏黒「あの人がいるのは56階だね」

家入「たかぁ」
伏黒「あの人金は持ってるんで
兄さん〜開けるよ〜」
五条「兄さん?」

ガチャ

伏黒「お客さん来てるから」
『んー?いらっしゃい
邪魔していってね』
夏油「お邪魔します」
家入「お邪魔します」
伏黒「プリント持って来た」

『んーありがと
そこに置いてて
そこの方々は?』
伏黒「兄さんの同級生」

『ふーんよろしくね』
家入「悪い人では無さそう」
夏油「よろしく」
五条「よろ」

『お茶どうぞ』
家入「ありがとうございます」
夏油「いただくよ」
『なにか僕に用事が?』
五条「なんでお前は学校こねぇの?」

『親に行くなって言われてるんですよね
だからです』
伏黒「息を吸うように嘘ついた」ボソッ
夏油「色々事情はあるからね」
家入「大変だね」

五条「……」
夏油「んじゃ此処で帰るか
長居しても行けないからね」
家入「そうだね」
夏油「お邪魔しました
家入「お邪魔しました」
『また来てね』
五条「……」

夏油「いい人そうだね」
家入「そうだね」
五条「あ、忘れ物した
取りに行ってくる」ダッ
伏黒「ちょっ!待て!」ダッ

不登校2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ | 作成日時:2021年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。