検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:177,010 hit

16.準備…? ページ16

『…はぁ…』


ほんと…今日は溜め息しか出ませんね…。


そんなことを思っているとメールがきた…


?誰からでしょう?



…さっ、サリバン様!?


て、てかなんで分かったんですか!?


…ま、まぁ…それはいいでしょう。


<Aちゃーん、>









<準備するから、待っててね〜?>









…準備?



…なんの準備でしょうか…?









…『わかりました…っと…』


「Aーー!!!」


ビクゥ!!!!!


『ひゃ、ひゃい!』


「ヒャヒャヒャ!!やっぱお前が一番や!」







…!この声は


『…!…ゾムさん!!』


ゾム「おん、ゾムやで!


なぁなぁ、また爆弾ゲームで遊ぼうや!!」


『…!はい!』


やっぱり、仲間がいると安心します…。


ゾム「そうや!A!俺、遊び相手が増えたねん!」


…!


『わぁ〜!本当ですか!?良かったですね!』


ゾムさんが嬉しいと私も嬉しい、


『ふふ、』


ゾム「…?A…?」


『…?何ですか…?』


ゾム「ぁ、いや…なんでも…ない…」


『ふふ、なんですかそれ…』


この日常が、









ずっと続いてほしい、









叶わないとしても、









私はずっと願っている。

17.皆さん→←15.方法



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐ってますけど何か - イルマ君とかリード君とか見方にしてほしいです。 (1月8日 22時) (レス) @page21 id: 4c8c48f850 (このIDを非表示/違反報告)
レベ - せめてアガレスくんとか、ジャズくん味方になってくれないかな!あ。最終兵器おもいついた。アメリちゃんじゃぁぁ! (2022年11月21日 16時) (レス) @page25 id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - リード君見方になって欲しい、、、 (2022年10月24日 22時) (レス) @page5 id: 785e1889ff (このIDを非表示/違反報告)
^ナキア^ - ジャズ君が見方になったら良いなと思います! (2022年7月11日 18時) (レス) @page21 id: 9b4827c27c (このIDを非表示/違反報告)
あくら、 - 九州の方弁が混ざってるっぽいですが気のせいですか…?作品とっても面白いです!←初コメこんなんでごめんなさい (2022年5月24日 22時) (レス) @page7 id: f62a5d0896 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零々 x他1人 | 作成日時:2021年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。