検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,130 hit

29 ページ30

『クシュッ』


「冷え込んできましたねえ」


蜜璃と約束していたカフェに向かう途中、風邪引かないでくださいよ、なんていいながら「これ使いますか?」とカイロを差し出してくれるしのぶは本当に紳士だと思う。


「季節がめぐるのって早いものですね」


先にカフェにいた蜜璃が注文してくれていた飲み物を、店員さんが運んでくれた。



「あのね、小芭内さんが…」


「あら、いつのまに名前で呼ぶようになったんですか?」


キャー恥ずかしいわ!!なんて頬を赤く染めながら話す蜜璃からゆっくりと目線をずらしたしのぶは、真剣な眼差しで私を静かに見据えていた。


逃げるように窓の外に目を向ければ、秋から冬の景色に変わり始めていて、小さなころは一緒に落ち葉を拾って遊んだな、なんて思い出がよみがえる。



「A、いい加減、気づいたんじゃないですか?」



カタン、と啜ったコーヒーのカップを置くと同時に、しのぶが話を切り出した






30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪凪(プロフ) - まっひーさん» まっひーさん、ありがとうございます!私の作品で涙ぽろぽろなんて…うれしいです!読んでくださりありがとうございました! (2021年12月10日 18時) (レス) id: bf563a2326 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - 柚葉さん» ありがと〜っ!!実は途中けっこう行き詰ってて、最後無理やりになっちゃった様な気がしてるけどそういってもらえてうれしい💕ありがとう!! (2021年12月10日 18時) (レス) id: bf563a2326 (このIDを非表示/違反報告)
まっひー - (無言で涙ポロポロ) (2021年12月7日 20時) (レス) @page50 id: d24aae8d9d (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - 完結おめでとう!!新作天元様もすんごくいいし、これも実弥愛最高でした💖 (2021年12月6日 10時) (レス) @page50 id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - かすたーどさん» かすたーどさんこんばんは!!いつもありがとう、原動力でしかない!!5日には新作を出すから時間があるときにでも読んでね!!受験頑張ってね、ありがとうございました!! (2021年12月4日 22時) (レス) id: ce0b0474bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪凪 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年6月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。