検索窓
今日:10 hit、昨日:46 hit、合計:577,376 hit

バレンタイン企画:iw ページ33

.



【青い鳥】


@__________

今、いわゆきに遭遇した!チョコレート専門店で2人でバレンタインコーナー見てました!


@__________

マスクつけてるけど美男美女が隠し切れてない人たちが来たと思ったら、まさかのいわゆき。今世紀最大にバイトしてて良かったって思った。


@__________

ひーくんが「これ美味しそう…!」と言っていたチョコを、ゆきちゃんが帰り際にこっそり購入。受け取ったひーくんはめっちゃ笑顔で嬉しそうだった(笑)


@__________

バレンタイン当日にチョコ専門店でデートするいわゆき可愛すぎるな。


@__________

テンション高いひーくんとその後ろをのほほんと着いて行きながらチョコを眺めるゆき。……どっちかっていうと、ゆきの方が彼氏み??(笑)




―――

――







iw「A〜」

『あ、来た来た!』


iw「ごめん待たせて」





ううん、大丈夫!と言いながら助手席にお邪魔する。

お互いに午前中で仕事が終わることを知った私たちは、午後から買い物に行く約束をしていた。


ずっと気になってたのに行けてない…という照の要望で、行き先は都心に新しくできたチョコ専門店。





iw「すげぇ…!え、美味しそう…!」

『うわぁ…バレンタイン一色…』





今日は2月14日。つまり、バレンタイン当日。

そりゃあ店内はバレンタイン特集!みたいになってるし、周りはカップルだらけ。


……チョコに夢中なひーくんは全く気にしてないけど(笑)





『すごいねぇ。あ、ルビーチョコだ』


iw「え、もう全部美味しそう(笑)」

『バレンタインかぁ…明日、みんなで仕事だよね?』


iw「うん、そうだね」





デビューしてから怒濤の忙しさで、すっかりこの日付が抜け落ちてしまっていた。

まだ何も用意してないんだよねぇ…(汗)





『……ついでだし、買っていこうかな』


iw「え、」

『え?』


iw「俺、……手作りがいい、な」





なんて、可愛いお願いされたら引き受けないわけないよね(笑)


ショーケース見るために屈んでたせいで、普段ではあり得ない、見上げられる体制で。上目遣いで。

……不覚にも可愛いと思ってしまった。


ファン心理ってこれなのかな(笑)




ーーーーーーーーーー
作者です。

バレンタイン企画始めます。
【メンバーと2人きりで過ごす14日】
順番に書いていきます。


青い鳥はじめました。
@uratsuku_orange


.

・→←作者より(一部編集しました)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2034人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おれんじ(プロフ) - サエさん» リクエストありがとうございます!大変お待たせ致しました!お待たせしすぎたのかもしれません(汗) 移行先で書かせていただきました!またのリクエストお待ちしております(^^) (2020年2月22日 10時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - mさん» はじめまして。返信遅くなってしまってすみません。嬉しいコメントありがとうございます!お、共感してくれる方がいた!嬉しい(笑) ぜひ、また読みに来てください(^^) (2020年2月14日 22時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
m - こんにちは、はじめまして。作者さんのお話、とても好きで一気に見てしまいました笑 私もeighterで他グループ漁ってしまう人なので、作者さんのお気持ちが痛いくらいにわかりすぎて、怖いです笑 これからも楽しみにしています! (2020年2月9日 19時) (レス) id: d767caa866 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - おれんじさん» Thank You♪、腕時計を買った夢主ちゃんの話をお願いします♪ (2020年2月8日 22時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - おれんじさん» とても最高でした!このお話大好きですので、またリクエストさせていただきたいです!これからもずっと応援しています。 (2020年2月6日 11時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじ | 作成日時:2020年1月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。