占いツクール
検索窓
今日:1,634 hit、昨日:3,943 hit、合計:280,089 hit

・関ジャニ∞ ページ40

.




ーーコンコンコンッ


「はーい?」





元気な声が聞こえて扉を開けようとすれば、ガチャッと向こうから扉が開く。


ビックリして変な格好で硬直してしまった(笑)





「あらー!Aちゃんやん!」

「なんちゅう格好してんねん(笑)」


『丸くん安くん!お久しぶりですっ』





安くんのツッコミにケタケタと笑いながら、おいでおいでー!と腕を引いてくれる丸くん。


中にはもちろん皆さん揃っていて。


緊張で身体がガチガチになってるのが分かる...(笑)





横「めっちゃ緊張するやん(笑)」


『そりゃしますよ...!』


大「Aちゃんはほんま、ただのeighterやもんな〜」





大倉くんの言葉にコクコクと勢いよく頷けば、
村上くんに緊張しすぎやろ!としばかれる(笑)


もちろん緊張もしてるけど、それでも安心感があって。


関西特有の騒がしさやノリが妙に懐かしかった。





丸「Aちゃんもようやくデビューやなぁ」

村「え、入所いつやったっけ?」


『私、関ジャニ∞と同い年なんですよ』


安「てことは15年!?」





長いなー!と驚くエイトさん達を見て、やっぱり長い道のりやったんやな...と改めて感慨深くなる。


ツン、と鼻の奥が痛んで思わず俯いた。





大「、頑張ったな」


『...っ、はい...』


横「あーもう泣くな泣くな」





少し乱暴に涙を拭ってくれた横山くんの目は全然違うところを見ていて、耳は少し赤くなっている。


後輩相手に照れるなや!と村上くんに突っ込まれてた(笑)





『...頑張ります。みなさんに追いつけるように』


村「おお、臨むところやん」

丸「15年の差はなかなか埋まらせへんで〜?」


『そちらこそ、SnowManを侮らない方がいいですよ?(笑)』


安「おー、けっこう言うやん(笑)」





僭越ながら宣戦布告をさせてもらったところで、楽屋を出るために立ち上がる。


まだまだ行かなきゃいけないところがあるからね。


今日はお願いします、と頭を下げて楽屋を出た。



ーーーーーーーーーー
作者です


中途半端ですがすぐに続き書きますので(汗)

出演したジャニーズグループ全員との絡みを書いていこうかな、と思っています。


それでは次回更新をお楽しみに〜


.

・SexyZONE→←・キンプリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1721人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 雪男 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんな(プロフ) - 毎話楽しく読ませて頂いてます!!アノネーストーリー分かりますよ!!柊真くん今でも大好きなのでお話で読めて嬉しかったです! (12月5日 21時) (レス) id: 4952c57afa (このIDを非表示/違反報告)
黒雪 冬華(プロフ) - デビュー曲のお話もありがとうございます!すごく素敵でした!SixTONESとの差別化?というか色の違いを出すならジャニーズ感を出してくるだろうと思ってたので、お二人で嬉しかったです(●´▽`●) (11月27日 23時) (レス) id: 4eb5adcd65 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - 美紀さん» こちらこそリクエストありがとうございました。またぜひ、リクエストお待ちしております。 (11月21日 11時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - りっかさん» コメントありがとうございます!関西担の方にも楽しんでいただけてることをうれしく思います!また読みにきてください。あわよくば、リクエストもお待ちしてます(笑) (11月21日 11時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - 弥生さん» リクエストありがとうございました!お待たせして申し訳ないです(汗) ぜひぜひ!むしろたくさんリクエストいただけると嬉しいです!(笑) 今後ともよろしくお願いします! (11月21日 10時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじ | 作成日時:2019年10月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。