検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:85,443 hit

54「診察2」 ページ7

.









……気のせいかもしれないけど、さっきからしのぶさんの手が動いていない気がする






背中の、肩甲骨の辺りで手が止まっている感覚がある









どうしたんだろう?






何か問題でもあったのかな…









「……あ、あのー………し……胡蝶様



どうかしましたか…?」













し「…君は………
















いえ……なんでもないです」






しのぶさんは何か言おうとしたけど、すんでのところで止めてしまった







えぇぇ…………







何言おうとしてたんだろう?



すっごい気になる………









しのぶさんが再び触診を始めたので、自分も聞くにも聞けず、触診が終わるまで口を閉じた









.









.









し「………はい!これで触診は終わりです!





お疲れ様でした〜」





「ありがとうございました」






触診が終わったので、隊服と羽織を羽織り、刀を差し直す







し「特に異常は無かったので、明日から任務に行けますよ


今日は念の為休んでくださいね」




蝶屋敷で休め、ってことかな







「分かりました、ありがとうございます」





し「いえいえ






…何か質問等ありますか?」









「うーん……………特には無いですかね」









明日から任務行けるのは分かったし




特に質問することは無いなぁ









し「……そうですか








では私から質問です」






「……え?」








えっ何何!?





しのぶさんからの質問って何?!!!







認知してもらうのは嬉しいけど!!






何を質問されるの?!!!
















し「………君のことを


















何と呼べばいいでしょうか?」



















…………はい?

55「診察3」→←53「診察」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 救済 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぐ - すご (8月20日 15時) (レス) @page42 id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)
U - 一気読みしました。 面白かったです!! (2023年1月17日 12時) (レス) @page42 id: e315cc16fd (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 優月さん» 読んでいただきありがとうございます!この作品を楽しんでいただけて嬉しいです!不定期ですが、更新頑張ります!! (2022年1月8日 0時) (レス) id: 7cc1ce2217 (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - いつも拝見させていただいています!ほんとに面白くて更新楽しみです!これからも頑張ってください! (2022年1月7日 21時) (レス) id: 2ec0497ee9 (このIDを非表示/違反報告)
火星 - テストの点数いいといいですね。テストお疲れ様です。【返事が返って来ると嬉しいですね。】  (2021年12月20日 0時) (レス) @page23 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作成日時:2021年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。