検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:375,479 hit

9 ページ38

「もしかしたら、私はそれを苦に







自,害

していたかもしれないですし









怪我を負ったまま任務に行って







怪我が原因で任務先で







鬼に殺,されてたかもしれないんですよ?









これらのことを踏まえて







"いじめてただけ"







で済まされませんよね?」








私は話終えると、間髪を入れずお館様を呼ぶ









「お館様」









産「なんだい?」








「この罪人に対しての罰







私が直接下してもよろしいでしょうか?」







紗「はっ…?」








産「…いいよ」









「ありがとうございます」








紗「…えっ…」








産「いつやるかい?」








「では、明日の昼でもよろしいでしょうか?」







産「分かった




何か用意するものはあるかい?」









「そうですね……






なるべく人目につかないところがいいですかね…







あと、汚れてしまうのでお座敷をひいておいて頂けると助かります」






紗「ちょ、ちょっと…」







産「分かった






じゃあ、処刑は明日の昼に行うとしよう








隠の子達






罪人・紗奈を牢に運んでくれるかい?」








隠「ぎょ、御意ッー!!!」









隠の人達が罪人を拘束しようと近付く









紗「ふ、ふざけないでよ!!







い、嫌!!近づかないで!!!








クソッ!!!」









罪人が隠の人達を振り払い、逃げようとする









柱達は少し驚くものの、すぐに捕まえようと動き出す







だが








「手間、かけさせないでよ」








私はそれよりも速く動き、罪人の首に手刀を入れる






紗「カッ!!……」







罪人は気絶し倒れる








すぐさま、隠の人達が罪人を拘束し、牢へ連れていく









.









産「処刑は明日行うから今日はもうお開きにしよう」








「御意」







柱「御意/…」









.








.









お館様が退出したのを見て、私はすぐに屋敷へ帰る









し「あ…」








蜜「ま……待って!!Aちゃん!!」









………柱達の制止の声も聞かず

作者から→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あ、ヤバい。これ普通にはまるわ。 (2020年11月3日 12時) (レス) id: 5790125387 (このIDを非表示/違反報告)
しゃるくぉ - 抹茶アイスさんのすごい好きだなー (2020年8月16日 17時) (レス) id: 12db6f425b (このIDを非表示/違反報告)
あやりん - まぁ、そうなるわな。柱達は、悪女に騙されて。雨柱は裏切られたんだよ。悪女、雨柱に謝れー!罪を償ってもらう!雨柱ちゃん。。。むい君達を許してあげて。。。気持ちは、分かるよ!ウチも同期に裏切られたし!作者さん、続きみたいわ (2020年8月13日 10時) (レス) id: 5191a250c9 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜友華(プロフ) - ありがとうございます!抹茶アイス様や菜種梅雨佐矢花様よりも下手ですが頑張ります。書けたら、送りますので (2020年8月4日 16時) (レス) id: 9887203006 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 夜桜友華さん» もちろんです!!ありがとうございます!!! (2020年8月4日 12時) (レス) id: 4ba2f3cd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作成日時:2020年6月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。