検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:375,578 hit

5 ページ34

伊黒「信用しない信用しない



どうせそいつに餌でもやってそう言えと言ったのだろう」









産「小芭内、それは無理だよ







鎹鴉達はね







特別な訓練を受けているんだよ








いくら、懐いていてもこういう場ではちゃんと真実を言うんだよ」









伊黒「…御意…すみません」









「まあ、私は佐倉河さんだけではなく、柱の人達からも攻撃を受けましたね


大体治りましたが」









宇「はっ?」







煉「そうなのか!!」









「ああ、お二人はそのとき居ませんでしたね







知らなくて当然ですよ」







産「…皆、そうなのかい?」








し「…あれは、紗奈さんから手柄を取ったと聞いたので……」







無「…しかも、上弦の陸を倒した手柄」








宇「あ?上弦の陸?








上弦の陸なら不本意だがコイツが派手に倒してたぞ」









蜜「えっ…?」









「その話は一度置いといて






噂のことについて話しましょうか







私が佐倉河さんに任務を押し付けているというのでしたっけ?









あれも嘘ですね









私は任務なんて押し付けて無いし、なんなら押し付けられていましたからね









しかも、私だけではなく、他の人にも任務を押し付けていますからね」








不「はっ、嘘くせぇ話だなァ」








「本当ですよ





証人もいますし」







私は門の方に向かって叫ぶ







「皆ー







出てきていいよー」








そう言うと、数名の一般隊士達がぞろぞろと出てきた








「この子達はそこにいる雨柱に危害を加えられた子達です」







そう言うと、数名の一般隊士達が危害を加えられたと抗議した








無「…どうせ嘘でしょ」









「これでも信じないんですか?

しょうがないですね…




あの人も呼びますか」









蜜「……あの人?」









私がそう言うと、"あの人"が門から入ってきた









「……あの時何が起こったか教えてもらえますか?









.









.









.







胡蝶カナエさん」









柱「!!!?」






カナエ「……えぇ、もちろんよ」









し「ね…えさん……







嘘……







私が柱合会議に行く前は昏睡状態だったのに…」









そう








私は柱合会議に行く前に蝶屋敷に寄って、カナエさんを治していた







お礼がしたいと言われたので、証人として来てもらった

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あ、ヤバい。これ普通にはまるわ。 (2020年11月3日 12時) (レス) id: 5790125387 (このIDを非表示/違反報告)
しゃるくぉ - 抹茶アイスさんのすごい好きだなー (2020年8月16日 17時) (レス) id: 12db6f425b (このIDを非表示/違反報告)
あやりん - まぁ、そうなるわな。柱達は、悪女に騙されて。雨柱は裏切られたんだよ。悪女、雨柱に謝れー!罪を償ってもらう!雨柱ちゃん。。。むい君達を許してあげて。。。気持ちは、分かるよ!ウチも同期に裏切られたし!作者さん、続きみたいわ (2020年8月13日 10時) (レス) id: 5191a250c9 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜友華(プロフ) - ありがとうございます!抹茶アイス様や菜種梅雨佐矢花様よりも下手ですが頑張ります。書けたら、送りますので (2020年8月4日 16時) (レス) id: 9887203006 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 夜桜友華さん» もちろんです!!ありがとうございます!!! (2020年8月4日 12時) (レス) id: 4ba2f3cd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作成日時:2020年6月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。