検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:375,580 hit

61「美少女のおかげでもう一回任務行けそう」← ページ15

任務に時間がかかり、結局屋敷に帰ることが出来たのは炭治郎達に会って二日後の朝だった









怪我を負っていたのと自分の任務+押し付けもやっていたのて、結構疲れた









私は急いで屋敷に帰る









.









.









屋敷に着き、中へ入る









玄関には草履が三足あった









居間の方へ向かうと









炭治郎達が布団の上で寝ていた









「(…そういえば、布団出すの忘れていたわ)」









多分、炭治郎達が自力で見つけたのだろう









申し訳ないとも思ったが、寝顔が可愛すぎて癒された←









すると箱の中から引っ掻く音が聞こえた









私はすぐにカーテンを閉めて、箱の戸を開く









「おはよう、禰豆子ちゃん」









禰「むぅ〜♪」









箱の中に居た美少女は私に抱きつく









アッ…









禰豆子ちゃんにハグしてもらったから、あと100人くらいは鬼を倒せそう←









任務終わりのこれはマジで癒し









すると









炭「ん、うーん…









あ!!








A!!帰ってきてたのか!!!」









炭治郎が起きてきた









その声で目覚めたのか善逸と伊之助も起きる









善「アッ!!!俺の前に天使が二人居るぅぅぅ!!!!!




ここは天国?!!!!!」









伊「A香!!!俺と勝負しろ!!!!!」









朝から元気だなー









「その前にご飯食べようか






とりあえず、味噌汁とおかず作るね」









炭「俺も手伝う!!」







「いいよいいよ






先に顔を洗ってきな」









私はすぐに着替え、炭治郎達は顔を洗いに行った









「(…人が居るっていいな









懐かしい…)」

62「…発狂する善逸に憐れむ炭治郎………ヤバい、笑うわww」←→←60「任務ダルいけど、行かなきゃ…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あ、ヤバい。これ普通にはまるわ。 (2020年11月3日 12時) (レス) id: 5790125387 (このIDを非表示/違反報告)
しゃるくぉ - 抹茶アイスさんのすごい好きだなー (2020年8月16日 17時) (レス) id: 12db6f425b (このIDを非表示/違反報告)
あやりん - まぁ、そうなるわな。柱達は、悪女に騙されて。雨柱は裏切られたんだよ。悪女、雨柱に謝れー!罪を償ってもらう!雨柱ちゃん。。。むい君達を許してあげて。。。気持ちは、分かるよ!ウチも同期に裏切られたし!作者さん、続きみたいわ (2020年8月13日 10時) (レス) id: 5191a250c9 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜友華(プロフ) - ありがとうございます!抹茶アイス様や菜種梅雨佐矢花様よりも下手ですが頑張ります。書けたら、送りますので (2020年8月4日 16時) (レス) id: 9887203006 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 夜桜友華さん» もちろんです!!ありがとうございます!!! (2020年8月4日 12時) (レス) id: 4ba2f3cd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作成日時:2020年6月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。